車旅行時のレイキの楽しみ方☆

車旅行時のレイキの楽しみ方☆

先日、中尊寺金色堂に参拝してまいりました^-^
歴史を感じる、古都で澄み渡る場所でしたヨ☆
ぜひ、皆さまも参拝なさって見て下さいね♪

ここは、以前より気になっていた場所でして、
急に予定が空いたので、車で気合いれていってきました!
宿泊場所も出発する10分前に予約して♪
ナビを頼りにしていたのであまり調べずに行ったのですが、
後から高速道路のHPをよくよく見てみると
大阪から京都、滋賀、福井、石川、富山、新潟、福島、宮城、岩手と
10府県も通ってきました♪

次の日に仕事がありましたので、強行予定の36時間で往復でした。
考えてみると、結構ハードだったかも♪
トイレとガソリン入れる以外ずっと高速を走っていても
11時間は軽くかかりましたから~☆

こんな長距離の時にも、レイキは楽しみの一つです!
交代で運転したのですが、
運転席に座った時は、自分自身、車全体(乗っている人も一緒に)、道路、目的地にレイキを送り、
助手席などに座った時は、運転手、車全体、道路、SA、食べ物・飲み物、目に付く全てのもの、目的地、
そしてこの旅行に関係ない気になる方の遠隔も同時に。。。

レイキをしていたお蔭で、
とっても元気に健やかに旅行中も楽しめましたし、
運転中はエネルギーが溢れてきていて、数回しか高速道路に乗ったこと無い私でも
気楽に長距離運転ができました^^

ちょっとした距離の時でも、
ぜひ、レイキを楽しんでみてくださいね^^
ココロの余裕にもつながって、きっと落ち着いた運転が出来ますよ☆

*:・°レイキ&ハーブティーschool-大阪-*:・°
http://twinklelove.jp/

*:・°☆:*:・° *:・°☆:*:・° *:・°☆:*:・°*:・°☆:*:・° *:・°☆:*:・° *:・°☆:*:・°

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...