LINEで送る
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

☆レイキ交流会部☆

☆レイキ交流会専門ブログ立ち上げました♪
ゆるりとですが、充実させていきます!
http://ameblo.jp/reiki-kouryu/

レイキに関しては、すぐ!!!!することと、
この様に何年も熟考するものとあります^^
今回の霊気交流会専門ブログの立ち上げは、
全国各駅制覇して、いつでも誰でも気軽に霊気交流会に
参加できる体制を作りたいな~って想ったからです♪

私自身、ふと考えてみると、霊気に関して、
レイキを始めてから、忘れたことが無いですね^^♪
毎日、その時々でめちゃくちゃ楽しんでます☆

初めてレイキをした時は、
レイキが楽しめなくて悔しくて。
レイキに焦りや怒りを感じたり(笑)
レイキって癒しって書いてたけど、癒されてない~~~!って。
【この様に感じないようにフォローしたいと常々想っています。
もしこのようになってしまったら、いつでもお声かけて下さいね!!!】

その時は、
周りに誰も霊気をしている人がいず、一人の戦いだったと想います。
本当は霊気が守ってくれているし、戦うこともなかったのですが・・・苦笑)
その時は、かなり必死でした。
学んだ分はしっかり身につけて、取り返すぞ!と。(笑)
レイキとひたすら直視し続けて、「重たいなぁ・・・」、
なんて感じることも正直ありましたが、
お蔭様で日を重ねると、乗り越えて楽しむことが出来ました♪
信じて続けるって大切ですね☆継続は力なりを本当に実感しました!
軽く一年以上は、レイキを半信半疑でしていましたから・・・。
でも、諦めなくてよかったと、レイキを信頼して良かったと今では想います♪
そして、どんどん慣れてきたら、パワーが満ちてきたことにちょっぴり自信がついて。
未知の世界ではありましたが、周囲の声にも沢山助けられて♪

現代霊気に出逢ってからは、
ますますますますレイキが好きになって感動したり、感動させていただいたり。
レイキを通して、人生を深く考えれたり。
結構しんどいぞ~っていう出来事も冷静に見れたり。支えていただいたり。
霊気の恩恵を心身ともに受けて幸せをしみじみ感じれたり。
見えないけれど、でも、確かな霊気に救われてて、勇気づけられてきたと感じています。
霊気に感謝していましたし、今でも感謝の気持ちでいっぱいです。

私の場合は、レイキを存分に味わってから交流会を始めました^^
レイキを沢山の方々とシェアして楽しみたいと思ったから交流会を始めたんです♪♪♪
その時は、あまり霊気交流会の存在自体がなかったです。
それに、霊気交流会はCDだけで開催している所も多かったように想います。

そのような中、
自分の声で、また、私は参加者の方々に合わせてスピードや内容を考えたりして
参加者さまのニーズにより応えれるように毎回させて戴いております♪
(これからもいつまでも何かご希望がありましたら、おっしゃって下さいね☆)
(また、経験が浅くともレイキ交流会をはじめたい!という方、心より応援します!!!大丈夫ですよ♪
交流会をしたい!と想ったその時から、リラックスすればきっとスムーズに進みます♪)

霊気を交流会以外に、一般の方に効果的に知って欲しいと何年も想っていたら、
テレビのCMで「癒しフェア」の宣伝をしていて、「これだ!」と思い、
インテックスフェアで開催される癒しフェアに仲間と共に2度参加しました♪
その仲間はその時に募集して、現代霊気を広めたい、レイキをいろんな方に知って欲しい、
という純粋にレイキを楽しむ気持ちを持っている方ばかりの女性が集まりました。
「現代レイキ ソレイユ」という名前で出展♪今でも仲良く刺激しあっています♪
その時は、どこのブースでもしていない、「レイキヒーリング」だけのメニューで出展。
メニューは、一人or二人ヒーラーセッションでした♪
お蔭様で大盛況で、3つの椅子⇒5つの椅子に変更したり、
(ブースは熱気がこもり、熱くて気持ちよくて最高な気分でした^^)
また、二日目は他のブースの所が急遽レイキヒーリングのメニューを
大々的に掲げだしたのを今でも覚えています^^
そして、2度目の出展時は、お部屋を借りてレイキ交流会もさせていただきました♪
やっぱり、レイキ交流会大切で楽しいですしね~~~☆色々な方々に参加していただけて、嬉しかったです♪♪♪

この時は、仲間との響きあい、グループワークの面白さ、
霊気へのより一層の愛を深めれたイベントでした^^
ちょうど同じ時期に、仲間と一緒にバラエティー豊かに
レイキ交流会を広めたいと考えておりました♪
これも数年考えていたら、ふと、近くに仲間を発見して開催しはじめることが出来たのが、
河内現代レイキの会でした♪
ここでは、毎月第一土曜日午前中にレイキ交流会・午後からレイキヒーリングを楽しめる会といたしました♪
大阪府下の身近な所は勿論のこと、京都府、兵庫県、滋賀県、奈良県、愛知県など
広範囲でご参加いただいたりしています♪

そんなこんなで~、色々はしょりますが~、
霊気そのもの、
レイキ交流会を仲間と楽しむことを存分に味わっていったことから、
【全国各駅制覇を目指す】レイキ交流会の仲間作りをしたいと想って
今回のブログ立ち上げです♪♪♪
どうぞ宜しくお願いいたします!!!

http://twinklelove.jp/

*:・°☆:*:・° *:・°☆:*:・° *:・°☆:*:・°*:・°☆:*:・° *:・°☆:*:・° *:・°☆:*:・°

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
LINEで送る
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

 
メルマガ登録・解除
メルマガ登録
登録 削除

メルマガ配信CGI ACMAILER
  • 臼井先生から数えて何代目になりますか?
    20140210-235421.jpg
  • 携帯用QRコード