LINEで送る
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

レイキはいつするの?

レイキはいつするのですか?
レイキは毎日するのですか?
というご質問を戴いたりします^^

ご回答としては、
毎日しますし、したい時にします☆
少し言葉に語弊があるかもしれませんが、
簡単に回答しますとこんな感じです♪

最初は、折角学んだレイキと響きあわないと、
勿体無いという想いもありましたね~^^
学んだことは活用したい!
日常生活にドンドン活かしたい♪
という、もったいないオバケが出ない対策です(笑)

あと、周囲の方々は
レイキの感覚も分かっておられる方ばかりでしたし、
私一人、何も分からず劣等感から、悔しさから、
やってやるぞぉぉ!私も分かってやる!
という挑戦的な態度でレイキに挑んでいましたかね~(笑)
その力の入りすぎが、余計に分かるのを遅くしていたかも。
と、今となっては想いますが、その時は必死で何も理解していませんでした。
ただ、レイキと響きあいたいと求め続けていたので
今があるのではないかと想います♪♪♪

また、お仕事として捉える以上に
自分自身がワクワクするのを優先すると
自然体にレイキを味わっていると想います♪♪♪
レイキ、ほんわか気持ち良いんですもの。。。
気持ち良いことって、元気出ますでしょ♪

徐々に、
レイキを意識して使わないといけない!
とかの真面目さや義務感よりも、
勿体無いし~♪、気持ちいいし~♪、
レイキと響きあいたいし~♪
簡単だし~♪、準備もいらないし~♪、
いつでも出来るし~♪、
癒されるし~♪
という軽い気持ちで楽しんでおります^^♪

最小の想いで、最大のリラックスを感じれるのが好きです♪

レイキマスターやレイキティーチャーによっては、
色々な考え方があるかもしれませんが、
レイキと共鳴したり、レイキが満ちるのは、
リラックスしたり、楽しかったり、開放している時なので、
ぜひ、歌いながら、瞑想BGMを聴きながら、などなど、
ご自分がお好きな様にお好きな時にレイキを楽しんで下さいね♪

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・
レイキ&ハーブティーschool-大阪-
http://twinklelove.jp/
facebook⇒ http://www.facebook.com/twinklelovereiki
Twitter⇒ http://twitter.com/reikiherb
JR学研都市線住道駅・・♪
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
LINEで送る
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

 
メルマガ登録・解除
メルマガ登録
登録 削除

メルマガ配信CGI ACMAILER
  • 習慣を強みにしていますか。それとも。
    IMG_0103.JPG
  • 携帯用QRコード