LINEで送る
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

レイキと本☆

先日、ゆるゆる気分で大好きなスタバで、
美味しいカフェラテを飲んで癒しの時間を過ごしてました^0^
その日は時間がすごくゆっくりと感じ
いつも以上に心穏やかにカフェタイムを楽しみました♪

新しい本でも買おうかと、併設された本屋さんで物色☆
沢山欲しい本があるけれど、
仕事にタイムリーに必要な本が見つかれば良いな~♪♪♪
と想って、本屋さんをぐるり。
あれかな~、これかな~、と見ていると、
急に、背中側から何か感じ、
手もレイキですごく満ち、後ろ側に引っ張られるよう。

気になって後ろを見たら、欲しかった本が見つかったんです!
その棚は、該当する本の数が少なすぎて、最初は全然見つけれませんでしたが、
手の反応がはっきりしていて気になったので
諦めずにしっかり探した所、発見しました♪

また、数冊の本の中でも、
一番手が反応したものを開けてみると、
中味的に、すごく必要だったものでした♪♪♪
分かり易く、ポイント押さえていて、初心者でもOKな本☆
時々探していたんですが、なかなか見つからず困っていましたが、
ちょうど、一冊読み終わった後だったので
タイミング的にもばっちりでした♪♪♪
他の本屋さんでは、同じ本を置いてなかったので反応が無かったのかな☆

よくよく考えると、
ハイヤーセルフに呼びかけをした形になっていて、
忘れた頃に、レイキを通して返事が届いたという感じでした☆
思いがけず、楽しいひとときでした☆

こんな風に、リラックスして、
レイキの感覚を楽しむのも
レイキにより親しめるひとつの方法です♪
遊び感覚でしてみて下さいね☆

今日もレイキに満ちた素晴らしい一日をお過ごし下さいませ☆

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・
レイキ&ハーブティーschool大阪☆
http://twinklelove.jp/
facebook⇒ http://www.facebook.com/twinklelovereiki
Twitter⇒ http://twitter.com/reikiherb
JR学研都市線住道駅・・♪
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
LINEで送る
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

 
メルマガ登録・解除
メルマガ登録
登録 削除

メルマガ配信CGI ACMAILER
  • 癒しイベント☆ビューティーオアシス出展☆大阪難波☆
    IMG_1673
  • 携帯用QRコード