LINEで送る
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

6年6カ月前にレイキセミナーを受講者した方の現在、Bさん(2011.4現在)☆

この方は、この間にご結婚なさって、
2人のお子様をご出産なさって、今は立派なママさんでいらっしゃいます☆
ちなみに、
初めてレイキセミナーを受講される方&マスターになる方へ☆の中の女性です♪
http://twinklelove.jp/archives/2910

レイキセミナーでは、
すごい熱心に、
また、レイキの詳細を学ぶ度に、なるほど~と
理解&楽しみながら、納得なさっていた方です。

今のレイキとの触れ合い方を尋ねると、
なかなか出来ていない。。。と意外なお返事でした。
真剣で熱心な方でしたので、
もっと楽しんでいらっしゃるのかな、と想っていたので^^

今のライフスタイルをお聞きすると、
以前と一転していらっしゃいました。。。
子育てが色々と大変だったり、
ご主人様が自営業でお家でお仕事を昼夜問わずなさっていて、
それを手伝っていて。
お姑さんと同居なさってもいるし、
実家方の介護(別々の箇所にお二人)や、
お父様が病気で入院なさったりしたりもして。

気持ちに余裕が出来ず、
結構ハードな状況ですとのことでした。
自分の時間も全く作れず、気がつくと次の日にずっとなっている感じだそうです。
お話聞いていて、本当によくがんばっていらっしゃることに感動しました。
とても凄いなぁと尊敬しました!
なかなか出来ないことですよね。。。

このお話聞いていた時は、外で立ち話をしてました(長い立ち話しました^^)
日中で、車の通りも多かったのですが、
ご本人の希望があり、そのままレイキ誘導させて戴くことになりました♪
外で??って想うかもですが、
どこでもどんな時でも気楽に出来るのが、レイキの良い所のひとつです!

レイキとつながって下さいと誘導すると、
やっぱり熱心に聞いていただけあって、
その言葉だけで、両手をしっかりあげてレイキと繋がっていました。
カラダとココロが覚えているんですね^^
自然体にレイキに身を委ねていました♪

ただ。
レイキが気持ち良いので、ほっこりしていましたら、
私も彼女も外だということを忘れてしまっていまして。
ふと、道路を挟んだ向かい側に警察官の方がこちらを見ていらっしゃる。。。
私は彼女のお子様をだっこしてあやしていて普通なのですが、
彼女が両手をおもいっきり挙げている。。。
彼女が、不審者な感じになってしまいました(笑)
外の時は、両手を挙げるのは気をつけた方が良いですね~^^
今更ながらですが^0^

彼女は、警察官には全く気付かず、気持ち良いとレイキと繋がってレイキシャワーを浴びていたので、
そのまま私も継続しながら、
警察官の人には(ただ、伸びをしてストレッチしているだけですから・・・長いけど(笑))と想いを送ると
すぐ、どこかへ行かれました♪

ちょっと一安心してから、
セルフヒーリングを外で立ちながら、誘導しました^^
すごく気持ちよいと喜んでくれたので良かったです☆

彼女が、
こんなにすぐ出来るのを忘れてたけれど、
またこれからもしっかり復活させて、お家でも忙しい中でも癒されます♪とコメントを☆
すこしでもリラックス出来るひとときが出来て、お力になれれば嬉しいです♪

お身体ご自愛なさって、素敵な毎日を過ごされることをお祈りいたします♪
その中で、ちょこっとでも、たっぷりでも、レイキをプラスして戴けたら・・・と想います☆

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・
レイキ&ハーブティースクール大阪☆
http://twinklelove.jp/
facebook⇒ http://www.facebook.com/twinklelovereiki
Twitter⇒ http://twitter.com/reikiherb
JR学研都市線住道駅・・♪
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
LINEで送る
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

 
メルマガ登録・解除
メルマガ登録
登録 削除

メルマガ配信CGI ACMAILER
  • 癒しの技法*現代レイキセミナー開催【大阪(松屋町・谷町9丁目)】
    レイキ
  • 携帯用QRコード