レイキと仲良く自立し合った関係で楽しむ○

レイキと仲良く自立し合った関係で楽しむ○

ブログより転載します○

いつもお世話になり有難うございます○
現代レイキマスターtwinkleloveでございます^^

今週は、レイキセミナーが二件続き、
なんだかとっても楽しいですし、
言葉で表現できない穏やかさと豊かさを感じます。

レイキセミナーのご感想を戴いたり、
レイキセミナーの復習にお越しいただいたり、
5年前のレイキセミナー受講生とのやりとりをしたり、
ふと振り返ると、今週は特にレイキ関係の方々と
ミーティング、交流、etcを沢山しています^^

—————————————–

レイキでよくお話するのは
魔法ではないということ、です。

自分の芯をしっかり持つからこそ、
レイキの後押しが更に発揮出来るのです。

ちょこっと疲れた時にも
勿論、ケアしてくれている様に感じます。
常に、素直に純粋に、
謙虚に感謝するからこそ、
色々なことが生きて、イキイキしてくるのです。

何かに依存しては共倒れになります。
その癖を手放しましょう。

また、手放すきっかけ作りにもレイキは役立ちます。
それは、ご自身の継続行動により更に発揮されます。

ちょっと困った時は、支え合い助け合い、
普段は、しっかり自立して発展しあうのが良いと想います。

レイキを活用する時も、
べったり丸投げせずに、
自分自身を律しながらされると
更にパワーアップだったり、
より良いご縁が増える様に感じます^^

皆さまもすてきなレイキと、
レイキも自分も周囲も愛して
より豊かな人生を送ってくださいね○

素晴らしい毎日をお過ごし下さいませ☆

*:・°レイキ&ハーブティーschool-大阪-*:・°
http://twinklelove.jp/
080-3818-9966
JR学研都市線住道駅・・♪

*:・°☆:*:・° *:・°☆:*:・° *:・°☆:*:・°*:・°☆:*:・° *:・°☆:*:・° *:・°☆:*:・°

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...