アロエベラ

フェイシャルエステ☆おけいこ、レッスン大阪

: 【リラクゼーションスキンケア*ご感想5】
1回のケアで長年のブツブツがあんなに引くとは驚きました

「ワントーン明るくなった」エステ業界の決まり文句でなく本当なのですね。

翌日もお肌の調子が超良いので継続実行します♡

施術後気になっていた部分のくすみが無くなりました。

施術中はクリームを沢山塗って貰ったのでベタベタしてるかなぁと思いましたがしっとりしていました。

肌が明るく透明感が出てよかったです

38歳 M.N様 生徒様募集中

20131018-091401.jpg

パステルアートレッスン☆JR学研都市線野崎駅☆デリ・キッチン菜さん☆

パステルアートレッスン☆JR学研都市線野崎駅☆デリ・キッチン菜さん☆

パウダー状にしてくるくる~っと指で描くという、
老若男女問わず誰でも楽しめるパステルアートを
ご一緒に楽しみませんか♪

野崎観音のお膝元の
オシャレカフェで楽しみましょ~○

————————————————–

○火曜~土曜(第3土曜除く)のご希望日
○14時~16時30分(固定時間)  ○3500円
○1~2枚のパステルアートを描きます○
(シンプルであれば2枚、凝ったデザインであれば1枚程描けます♪)
○ぷちスィーツ&ドリンク付(珈琲or紅茶orハーブティー)
○お問合せ&ご予約はコチラ⇒http://twinklelove.jp/​contact

○場所 デリ・キッチン菜さん
JR学研都市線 野崎駅 東へ徒歩5分。
(駅からだと野崎参道商店街を野崎観音に向かって歩きま​す。
池田泉州銀行を超えてから一つ目の筋を右折するとすぐ右​手側にあります。)
詳細道順&地図はコチラから ⇒http://r.tabelog.com/​osaka/A2707/A270704/​27053047/dtlmap/
 
【完全予約制】
ご希望日をいくつかお知らせ下さいね。
1週間前迄にご予約をお願い致します。
お問合せ&ご予約はコチラ⇒http://twinklelove.jp/​contact

————————–​————————–

お気軽に手ぶらでお越し下さいませ☆
必要なものはこちらで準備いたします。

お洋服が心配な方は、汚れても大丈夫なものか
エプロンなどご持参下さいませ
(あまり汚れる事はありませんが気になさる方はご用意を​♪)

描いたアートはお持ち帰り戴けます。
こちらでは、透明のクリアーホルダーをご用意しておりま​すが、
お持ち帰りに必要な手提げ袋等はお持ち下さいね

描き終わった後は、
お任せぷちスィーツ&ドリンク(珈琲or紅茶orハー​ブティー)で
リラックスなさって下さいませ☆
お一人様でもお友達ともお気軽にお越しくださいませね♪

野崎観音参りをして、
パステルアートで和んで、
美味スィーツで癒されましょ☆
皆様のご参加をお待ちしております♪

デリ・キッチン菜

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・
レイキ&ハーブティー&パステル twinklelove♪
HP 080-3818-9966(softbank)
◆パステルアート準インストラクター養成講座⇒☆☆☆
レイキハーブティーパステル
facebookTwitterハーブティーSHOP
ハーブティーレッスン*スカイプ講座ハーバルセラピー
JR学研都市線住道駅・・♪ 大阪・奈良以外の出張もお気軽に☆
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・

レイキセミナー随時開講☆大阪・奈良・京都☆

10月のメルマガ☆

今月も発信させていただきました♪
メルマガご希望の方はメールでお知らせ戴くか、
パソコンの方は、右側の枠のメルマガ登録の欄から
お申込みお願いいたします♪♪♪

…━━━━━━━☆★☆
レイキ&ハーブで
ハッピーライフ(*^▽^*)
素敵な毎日を応援します
…━━━━━━━☆★☆

おはようございます♪
皆様お元気にお過ごしのことと想います!

いつもメルマガをご覧戴き有難うございます☆
今回もどうぞ楽しくお願い致します。

朝晩が急に涼しくなってきました。。。
ネトルやハイビスカスで体調管理を促して下さいネ♪
http://twinklelove.jp/
—————–

◆11/10(水)南森町のSPICEさんで
天然石カフェ開催されます♪
その時に、レイキでもちょこっと・・・♪
詳細は、後日にお知らせいたしますネ☆

★…┓…┓…┓
┃レ┃イ┃キ┃
┗━┛━┛━☆
。。(∪▽∪)。。
リラックスできる服装で水分やタオルをご持参下さい☆
━…━…━…━
レイキ交流会♪
━…━…━…━
癒しのレイキをゆったり味わいます♪ぜひ復習としても☆

★大阪府大東市・サロン
◎10/20(水)
10時~ 13時~ 19時~
最寄駅:JR住道駅

★アクロス(河内現代レイキの会主催)
◎12/4(土)10時~
最寄駅:JR住道駅
いずれも
‡1時間30分(・∀・。)ノ
‡1000円(中学生以下無料)
http://twinklelove.jp/%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%82%ad/%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%82%ad%e4%ba%a4%e6%b5%81%e4%bc%9a%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6

━━…━…━…
現代レイキ♪
━━…━…━…
○レイキセミナー(再受講もいつでもOK)○レイキセッション
○遠隔レイキ ○プライベートレッスン ○レイキ交流会開催準備レッスン
http://twinklelove.jp/%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%82%ad/%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%81%ae%e6%ad%b4%e5%8f%b2

★…┓…┓…┓
┃ハ┃-┃ブ┃
┗…┛…┛…★
relax-timeを♪
ご自身でハーブティーをブレンドするレッスンもあります♪
○体験レッスン ○ハーブティーコース ○メディカルコース ○オリジナルブレンド
⊥ )
「/ ̄V7 ((
(__丿 匸P
http://twinklelove.jp/%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%96

★…┓…┓…┓
┃エ┃ス┃テ┃
┗━┛━┛━☆
アロエベラジェルの大自然の恵みを味わって下さい♪
しっとりぴったりマシュマロ密着☆

◆フェイシャル ベーシック 70分~
http://twinklelove.jp/%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%82%b9
◆ボディケア 美脚コース 60分~
http://twinklelove.jp/%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%82%b9/%e2%97%86%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b0%ef%bc%86%e3%83%95%e3%83%83%e3%83%88%e2%97%86

━…━…━…━…━…
ナチュラルケアリスト養成講座
━…━…━…━…━…
サロンやお家、ボランティアなどで喜ばれませんか^^
初心者の方にも丁寧にお教えします♪
【講師養成講座】は来春です!

○3級 3時間 4000円~
講習内容の詳細はコチラ↓
http://www.jrsa.net/index1.php(PC)
http://www.jrsa.net/i/menu.asp(携帯)
全て【要予約】です☆

・:*:・゜・:*:・゜

宜しければコチラもご覧下さいネ☆
◆お仕事や有益情報発信してます◆http://twinklelove.jp/
◆ハーブや介護、ココロに響いたことを◆ http://reikiherb.blog120.fc2.com/ 
◆日常の発見、キラメキを綴ってます◆ http://ameblo.jp/twinklelovereiki/
◆アロエベラ☆健美癒生活☆NEW◆http://aloe-vera.seesaa.net/
◆レイキ・reiki・霊気のことだけです◆http://blogs.yahoo.co.jp/twinklelove_reiki
◆一番初めのブログ。超ゆるぅ~~く更新中◆http://plaza.rakuten.co.jp/twinklelovereiki/

いつもいつも長文をお読み下さり
有難うございます♪感謝でいっぱいです!

今後とも、キラキラな
情報をお届けしたいと想いますd(*ゝ∀・)
ヨロシクお願い致しますm(_ _)m

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・
レイキ&ハーブティーtwinklelove♪
http://twinklelove.jp/
skype名「twinklelove」
080-3818-9966(softbank)
JR学研都市線住道駅・・♪
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・

サロンへは。。。
◆アクセス◆JR学研都市線 住道駅 歩8分
電車なら・・・
○京橋駅から快速9分 ○北新地駅(梅田)から快速16分
○松井山手駅から快速18分【住道着】
近鉄バスなら・・・
○八尾駅前→若江岩田→荒本駅前→【JR住道】←萱島
○瓢箪山駅→枚岡→新石切駅前→【住道駅前】

不明な点はお気軽にお問合せ、お尋ね下さいませネ♪
http://twinklelove.jp/

*:・°☆:*:・° *:・°☆:*:・° *:・°☆:*:・°*:・°☆:*:・° *:・°☆:*:・° *:・°☆:*:・°

京都&滋賀ビッグラリー☆

京都&滋賀ビッグラリー☆

アロエベラの老舗、フォーエバーリビングプロダクツの
京都&滋賀営業所主催のビッグラリーに参加してきたんです♪
とっても楽しく、素晴らしい人とのご縁に感謝して参りました☆
そのご報告です☆

引き寄せの法則のこと、
人のために一生懸命させていただくことは感動。
その他、アロエのこととか掲載しています♪
ご興味おありの方は、ご覧下さいませ!

⇒コチラへ(ブログへ飛びます♪)

*:・°☆:*:・° *:・°☆:*:・° *:・°☆:*:・°*:・°☆:*:・° *:・°☆:*:・° *:・°☆:*:・°

NY詩乃さんからのお便り。

NY詩乃さんからのお便り。

これは、アロエベラを通して知り合いになりました、
写真家・詩乃さんからの2011年1月のお便りをこちらに掲載しています。
私のお友達などに、お知らせしたいのですが、
沢山愛のこもったある長文ですので、掲載する場所がなくHPに掲載しております。
とっても個人的な内容をこちらに転載しています。
普段の皆さまへお知らせする情報とは違いますので、ご関係の無い方はスルーなさって下さいませ☆
どうぞ、宜しくお願いいたします☆

では、素敵でパワフルな詩乃さんのメールを転載いたします☆

みなさま
(このメールはフォエバーを通してつながったみなさまへお送りしています)
あらためまして、明けましておめでとうございます。
今年もみなさまにとって、ますます飛躍の年となりますよう、お祈り申し上げます。

さてさて、先月セネガルの首都、ダカールへ行って参りました。
目的は数十年に一度行われるアート&カルチャーフェスティバルの一環で写真展をやることになったからです。
これは世界中のアフリカ系をルーツに持つ人たちが集まるイベントであり、
セネガル、南アフリカやモロッコなどアフリカ大陸からだけでなく、
キューバ、ブラジル、ポルトガル、フランス、カナダなど、言葉通り、世界中からミュージシャンを始めとする
アーティストが集結して、二週間に渡り表現するお祭りなのです。

そこで、幸いなことにアメリカ代表の一つとしてこのプロジェクトが選抜されました。
ここでこのプロジェクトについて少しお話させていただきたいと思います。
私はニューヨークベースのジャーナリスト二人(その中の一人はパートナーのデショーン)と組み、「We The People」というフォトジャーナリズムプロジェクトを一年以上に渡って取り組んできました。
NYの低所得者用ビルに住居を構える、もしくは以前そこに住んでいた、もしくは何かしらの形で関わっている人たちへのインタビュー、撮影をし、その数は50人以上に及びました。

すでに読んでいただいた方には重複してしまって申し訳ないのですが、NY在住のジャーナリスト、堂本かおるさんが記事にしてくださった内容をここに掲載させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

We The People(NYプロジェクトに暮らす人たち)
私の友人でフォトグラファーの柳川詩乃さんが、ジャーナリストのリコ・ワシントン氏と組んだプロジェクト「We The People: The Citizens of Nycha in Pictures + Words」を紹介します。

これはニューヨークのプロジェクト(低所得者用の公団アパート)に暮らす人々へのリコ・ワシントンによるインタビュー+柳川詩乃による写真です。
現在、ニューヨークのプロジェクトの住人の大多数が黒人とラティーノであり、「ゲットー」「治安が悪い」など風評は決してよくありません。しかし、そこで 日々をサバイバルしながら暮らす人々にはとてもつもない魅力があることも確かです。この「We The People」は、プロジェクトの住人たちを「ゲットーに住む黒人」と一括りにするのではなく、個々の物語を語ってもらうことにより、その奥深い表情を切 り出し、写し出すプロジェクトです。
インタビュー相手には一般人に混じり、ヒップホップ評論家のネルソン・ジョージ、ミュージシャンであり、ラッパーNASの父親でもあるオル・ダラなど、多 彩なフィールドで活躍する人々も含まれています。また、このプロジェクトには登場しませんが、ニューヨークのプロジェクトからはジェイ・Zやナズなどの ラッパー、ジャネット・マクドナルドといった小説家など多くの文化人が誕生しており、彼らはプロジェクトで生まれ育ったことが自身のキャラクターと、作品 の核になっていることが少なくありません。
「We The People」は、ニューヨークやヒップホップに限らず、広い意味での黒人コミュニティを理解するきっかけになる作品だと思います。現時点で日本での発表 方法は決まっていないようですが、まずはこのプロジェクトを紹介させていただきます。柳川詩乃さんの、対象を温かい眼差しで写し取る写真、ぜひ、日本のみ なさんにも見ていただきたいです。
ちなみにタイトル「We The People: The Citizens of Nycha in Pictures + Words」(私たちは人間:言葉と写真に見る NYCHA の市民)には“プロジェクト”という言葉が出てきません。ネガティブなイメージのみを付されてしまった project の代わりに NYCHA (ニューヨーク市住宅局)という言葉が使われています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

というわけで、この写真展をするに至ったわけです。
しかし、この道は決して楽なものではありませんでした。

航空券が送られて来て、写真のパネルの準備も完了、荷物もパッキ ングしたものの、
実際に私たちはどこで写真展をやるか、検討がつかなかったのです。
写真展をやる場所がわからないのに、とりあえずセネガルへ飛べ、 ということです。

今回の招聘については、「クイーン・マザー」と呼ばれる国連代表 の女性(もうかなりお年です)
の力がとても大きいのです。
彼女がこのプロジェクトを気に入ってくれ、後押ししてくれたのです。
なので、会場などの詳細はクイーン・マザーに聞かないとわからないのです。

しかしこのクイーン・マザーは先にNYを出て、セネガルに到着しています。
彼女の連絡先もわかりません。
私たちは砂埃の舞うダカール空港に早朝5時に到着、アーティストたちが宿泊するための施設に
シャトルバスで送られ、とりあえずそこからクイーン・マザーを探す旅を始めました。
ダカール市内は決して狭くありません。
彼女が泊まっていそうなホテルへ直接行ってレセプションの人に聞いてみたり、
彼女が参加しそうなイベントへ行ってみたりして、ようやく到着3日目に彼女の居所をつかみました
(そのときの感激ったら!彼女の手の甲に膝まづいてキスをしてしまったほどです)

ところが、そのクイーン・マザーも、「写真展をやる会場はこれから探さないとわからない」というのです。
彼女はオバマ大統領から直々にお手紙をもらい、「アフリカとアメリカの架け橋になってほしい」と頼まれて人です。
だから、私たちの写真展のために時間を割く訳にはいきません。
ただ、彼女のネットワークを利用して、どうにかしてあげる、となりました。

クイーン・マザーは連日セネガル大統領との面会、国際会議などに参加しているから、
その中の誰かと話をすればいいと。
そこでダカール市長と会合する日に、クイーン・マザーが私たちのことを話してくれ、
彼が心良く「市長の分室がある村の、使ってない部屋をどうぞ」と言ってくれました。
早速翌日その村まで行きました。

その頃にはセネガルで沢山の友人が出来、フランス語もウォロフ語もできない私たちの通訳をかって出たり、
写真展の実現を助けてくれようとする地元のセネガル人たちが何人かいました。
その中の2人がその村出身だったのです。彼らは彼らの家族に合わせてくれたり、
村の市場へ連れて行ってくれたりと、私たちを色々なところへ案内してくれました。
その村の名前はワカウといいます。とても小さな村です。
彼らの住居を見せてもらいましたが、砂の上に立っているような掘建て小屋で、
いわゆる長屋のような形、そこには近所の人が勝手に入ってきて、ついでだからご飯を一緒に
食べたりとか、子供の面倒を見たりとか、そういう場所でした。

トイレは外だし、電気もないから夜は携帯電話の明かりを頼りにしましたし、
水洗ではないので紙の代わりにやかんがぽん、と置いてあるようなところです。
決して裕福ではないにも関わらず、ワカウの人たちは会う人会う人に挨拶を欠かさず、
ありきたりの言葉ですが通勤電車にのるサラリーマンよりも、ずっと幸せにみえました。
ワカウにはカルチャーセンターがあり、
その中のアトリエには常時3人の若いアーティストたちがシェアをしてそれぞれが作品を創っていました。
それぞれイブー、ウスマン、ママドゥという名前で、全員男性です。

その作品群をみたとき、私たちはなんて素晴らしいのだろうと感激しました。
そして、私とパートナーは「どうせだから、みんなで展覧会をやらないか?」と提案しました。
市長が提案してくれた場所ではなく、
私たちはそのカルチャーセンターの方がよいのではないかという結果になりました。
お役人の関わる場所よりも、より地元のアーティストたちが関われる場所がいいと思ったのです。
また、クイーン・マザーは「文化の交換、特に若者たちが交わっていくことが
国際交流の一番の要だ」といつも私たちに言い続けていました。
その言葉も私たちを大きく動かしました。

それから何回かそのアトリエへ通い、打ち合わせをしました。
私はそのアトリエがとても気に入っていました。
彼らの作品が気持ち良さそうに壁にかかっていることもそうですが、
3階にあるアトリエのベランダから村に広がる田畑が眺められることもお気に入りの一つでした。
97%がイスラム教徒のセネガルでは、お祈りの時間になると、コーランが流れます。
そして彼らもその時間になると、そのベランダに決してきれいとは
呼べない薄汚れたマットを敷いて、その上で数分のお祈りをするのです。
お祈りしている彼らの背中の後ろに広がるワカウの村を眺めていると、
時間が止まったしまったかのような錯覚に陥りました。

合同展覧会初日。
朝10時から会場の設置をはじめて、三人のアーティストが、アトリエから次々と作品を持ってきます。
お昼には、通訳をしてくれているタールが妹が作ってくれたという
チェブジェン(ご飯と魚の煮込み料理)とビサップと呼ばれるハイビスカスティーを持って来てくれ、
みんなでそれを囲んで食べました。
ともかく、ようやく午後3時過ぎにすべてのインストレーションが完了しました。

ダカール在住のジャーナリストたちが数人、
またアフリカ全土を網羅するケーブルテレビの人たちが取材に来てくれ、
また各国からもたくさんの人たちが見に来てくれ、初日は大盛況で幕を閉じました。
クイーン・マザーはアメリカ代表のみんなを連れてやってきて、
「You made history- あなたたちは、歴史を作ったのよ」と何度も何度も私たちに言いました。
私が言い続けたことを、実現してくれて、ありがとう、と。
アーティストのみんなに一人一人話を聞き、そしてじっくりと作品を見てくれました。
イブー、ウスマン、ママドゥの三人も、とても誇らしげに自分の作品を説明しています。

その中のママドゥが私のところへ来て、しっかりと私の目をみて、
「シノ、僕は自分の作品をこうやって人に見てもらったのは初めてなんだ。本当に人生で初めてなんだ。
こんな機会を与えてくれて、本当にありがとう」
と決して上手ではない、つたない英語で言うのです。
「僕、泣いちゃいそうだ」とママドゥが言う前から私は泣いていました。
それから数日が経ち、とうとうセネガルを出発する日が近づいてきました。
元旦の日のフライトだったので、私たちは大晦日はアトリエで過ごすことにしていました。
アトリエにはみんなが集まっていました。
イスラム教徒の彼らはお酒は飲まず、彼らが持ち込んだ飲み物はビサップというハイビスカスティー、
生姜ジュース、バオバブの木から作られるジュース、タマリンドジュース、などでした。
どれもシロップのように甘く、お砂糖がたっぷり入っています。
それぞれの好きな飲み物で乾杯し、新年を祝いました。

そのときです。パートナーのデショーン(彼もアロエ愛用者です) がいきなり、
「詩乃、きみアロエベラジュース、このアトリエに持って来た?」 と聞くのです。
私はアロエベラジュースとこのアトリエがどうつながっているのか
よくわからなかったので、もう一度聞きました。
「どういう意味?アロエがなんでここと関係あるの?」
「いや、いまちょっとびっくりしてるんだよ。だってほら、きみの後ろにボトルがある」
よくわからないまま振り向くと、イブーの絵の具がたくさんついた
机の下に、なんと、あの馴染みのある、あの黄色いボトルが置いてあるではないですか!!!!!

どうして何回もここへ来ているのに、気がつかなかったのだろう?
デショーンと私はしばらく放心状態で、そのあと彼らに、「ねえ、あのボトルどうしたの?」と聞きました。
すると一番英語の上手なウスマンが「あれね、友人が持ってきてくれたんだよ。
ダカールにも支店があって、セミナーなど開催してるんだよ。僕も誘われたことがあってさ」と言うのです。
「すっごい体にいいんだよな!」とウスマンがいうと、
みんなが 「そうそう!」とうなずくのです。
「でもあまり僕は好きじゃないんだ、なんていうかやっている人た ちが強制的なんだよ」みんなもうなずきます。
なんて勿体ない!!!!!!

私は思わずスイッチがオンになってしまい、フォエバーの可能性をみんなの前で話始めました。
人によって伝わり方が違うので、それぞれが違う印象になってしまうかもしれないけれど、
でもこのボトルにはすごい可能性があると いうこと、
夢を叶えるツールだということ、そして健康でなければ何もできないということ、などなど。
「そういう風な見方があるんだね。僕は売らなければならないと 思ってた」
そういうウスマンに、「私は、一度も売ろうと思ったことはないよ。
買い方を教えてあげたことはあるけど」と言うと、びっくりしてたようでした。
まさか、セネガルの最後の夜が、このような締めくくりになるとは思ってもいませんでした。
この写真展も、このボトルに導かれたような気がしました。

ワカウの村の人たちがアロエを手にして、そして自分の夢をどんどん実現できたら・・・。
私はわくわくが止まりません。
とりあえず今やらなければならないことは、デショーンのセネガルへの国際登録です。
こんな長いメールを、ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
またみなさんとお目にかかれる日を楽しみにしています。

ブルックリンから愛をこめて。
詩乃

FOREVER☆携帯サイトOPEN!

FOREVER☆携帯サイトOPEN!

●アロエベラ商品の老舗で開拓者である、
FOREVER社が、モバイルサイトをNEW OPENしました♪
綺麗な画像でほんわか癒されますし、
同時に必要な情報が分かり易く記載されています☆
これで、外出時もお気軽にチェキラーです^^
『ENTER』をクリックして、メインページをご覧くださいね!
http://m.flpj.co.jp/

●会員の方は、お得な情報などが届くメールマガジンも出来ました☆
以下から空メールで登録なさって下さいね♪
m@flpj.co.jp

ちなみに、twinkleloveのお得情報のメルマガは、reg@twinklelove.jp
に空メールをお願いします☆

どんどん利用しやすくなってきました~☆
分からないことはお気軽にtwinkleloveまでお尋ね下さいませ☆

*:・°☆:*:・° *:・°☆:*:・° *:・°☆:*:・°*:・°☆:*:・° *:・°☆:*:・° *:・°☆:*:・°

国際アロエ科学評議会認定マーク

国際アロエ科学評議会認定マーク☆

フォーエバーリビングプロダクツ(FLP社)アロエベラジュースのボトルの裏面には、
国際アロエ科学評議会の品質認定マークがついています。
◎の枠の中にアロエを描いている、可愛く爽やかなイラストのマークです^^
このマークが気になる方がいらっしゃったので、この場で説明させて戴きます♪

国際アロエ科学評議会は、アロエベラ産業の発展を呼びかけるために
1981年1月に、非営利的な団体としてアメリカのテキサス州オースチンに
全米アロエ科学評議会として設立され、1983年に国際アロエ科学評議会として確立されました。

その目的は、
1、アロエの識別や企画統一の確立
2、製造過程におけるアロエの情報の提供
3、アロエの栽培期、製法、安定化についての確かな情報の確立
4、アロエの成分はどういうものであるかを研究し促進すること

以上のような目的のために設立された非営利団体です。
FLP社のアロエベラジュースは上記の国際アロエ科学評議会の品質認定をクリアーしており、
黄色いアロエベラジュースのボトルに、マークをつけています♪

アロエベラ    ⇒アロエベラ☆内的美麗

*:・°☆:*:・° *:・°☆:*:・° *:・°☆:*:・°*:・°☆:*:・° *:・°☆:*:・° *:・°☆:*:・°

超ナチュラル☆アロエベラジュース

超ナチュラル☆アロエベラジュース☆

そのままアロエ!と言っていい状態のアロエベラジュースを愛飲しています♪
あのクレオパトラが美容と健康の為にアロエベラを利用していたと、
聞いた時はびっくりしました☆
健康増進の為に愛用していたら、美にもいわれがあったので、
乙女としては、心持ち嬉しいおまけに喜んでしまいました^^♪
また、アロエベラ=アロエ・真実 という名前がついていることも安心感がありますし、
ユリ科の植物でもあり、たまねぎ・にら・ニンニク・ラッキョウも仲間で、
とても奥深い力強さを感じます☆

そんなアロエベラジュースについて、下記のページに書いています♪
今後もHPやブログに追加していきますので、宜しければご覧下さいませ☆ 
>>アロエベラ-内的美麗のページ♪<<

>>アロエベラ☆健美癒生活☆←アロエベラ情報掲載中♪<<

*:・°☆:*:・° *:・°☆:*:・° *:・°☆:*:・°*:・°☆:*:・° *:・°☆:*:・° *:・°☆:*:・°

エコキャップ運動・社会貢献☆

エコキャップ運動・社会貢献☆

エコキャップ活動
アロエベラジュースなどを取り扱っているフォーエバーリビングプロダクツジャパンでは、
「世界の子どもたちの命を救いたい」と考え、エコキャップ収集活動を行っています。
収集されたキャップは、エコキャップ推進協会さんを通じて売却され、
その売却益を認定NPO法人世界の子どもにワクチンを日本委員会さんに寄付して、
世界の必要としている国にワクチンを届ける為に、陰ながらのお手伝いをしています。
私もこの活動の趣旨に賛同し、キャップを集めております。

詳細は、コチラをご覧下さいませ↓
>>アロエベラー内的美麗のページ<<
宜しければご協力お願いいたしますm(_ _)m

*:・°☆:*:・° *:・°☆:*:・° *:・°☆:*:・°*:・°☆:*:・° *:・°☆:*:・° *:・°☆:*:・°

大阪ビッグラリーに♪

大阪ビッグラリーに♪

フォーエバーリビングプロダクツジャパン・大阪ビッグラリーが開催されます☆
いつも興味深い内容のもので、ココロもカラダについても勉強になります^^
今回は、会社の感謝の歴史が語られる「フォーエバーの心」がテーマとなっています。
また、アロエベラを愛用してきたお声なども聞くことも出来ますヨ。
どなた様でもご参加可能ですので
宜しければ、ご一緒に参りましょう!お気軽にお問合せ&お申込み下さいませ♪

日時:6/10(木)12:30~15:30
場所:新大阪メルパルクホール
前売:1000円
【特典】アロエベラジュース2GO・2パック付き♪⇒アロエベラ2GO詳細はコチラ☆

<プログラム>
○講演:杉本恵洋さん「素晴らしい感謝の力」・・・幸せになる習慣を身につけるためには?
研修実績・・株式会社日立製作所・菊正宗酒造株式会社・ダイハツ工業株式会社
                  大阪府・ダイキン工業株式会社、他多数(敬称略)

○喜びの声・・「息子が大反対でした」「家族全員・アロエベラでハッピー」「貧乏脱出!夢実現」
                 「生まれ変わった私、35キロのダイエット成功」など

○山形副会長のお話・・アロエベラを食品として認めて貰うのに、厚生省(現厚生労働省)に3年かけあって
尽力された方です!爽やかなオーラと穏やかな笑顔でこちらもにこやかになります♪

などが予定されています♪
ご興味おありの方は、待ち合わせしてご一緒に参りましょう☆
チケットご希望の方は、私まで~♪

御報告はコチラをご覧くださいませ⇒【幸せになる習慣を身につけるためには?】

*:・°☆:*:・° *:・°☆:*:・° *:・°☆:*:・°*:・°☆:*:・° *:・°☆:*:・° *:・°☆:*:・°

メルマガ登録・解除
メルマガ登録
登録 削除

メルマガ配信CGI ACMAILER
  • 毎日がんばってるあなたに♡リフレッシュなひとときを♡
    IMG_6408.JPG
  • 携帯用QRコード