ハーブティー」カテゴリーアーカイブ

処暑もアイスハーブティーで凌いで心地良く快適に◯

【ハーブティー】

処暑。

夏の暑さが和らぐとのこと。

夏と秋の虫の音がささやきあい、

素敵なハーモニーが楽しめる時期ですね。

今日も素晴らしい一日を♡

ハイビスカスベースのハーブティーで爽やかにお過ごしくださいね◯

IMG_7313.JPG

現代レイキblog・・・http://ameblo.jp/twinklelovereiki/
パステル和アートblog・・・http://ameblo.jp/pastel-letter

総合HP www.twinklelove.jp/
パステルHP pastel-art1.com/
Facebook www.facebook.com/twinklelovereiki
Twitter twitter.com/reikiherb
080-3818-9966 (ソフトバンク)

◆ハーバルライフセラピー占い 養成講座開催 1dayレッスン
イベントやサロンメニューとして喜ばれています♡
http://ameblo.jp/pastel-letter/entry-11896743079.html

IMG_7280.JPG

IMG_6415.JPG

毎日がんばってるあなたに♡リフレッシュなひとときを♡

【ハーブティー】癒しをもたらし、こころもカラダも潤してくれます(*^^*)♡

いよいよです♡
◆8/21木曜 13〜21時
北浜Linksさんにて、ハーブティー癒しの空間イベント♡
https://www.facebook.com/events/1512887575594094//

IMG_7279.JPG

◆オリジナルブレンドティー
貴女だけのブレンド♡お店での販売や、引出物にも♡
http://twinklelove.jp/archives/4438
IMG_7250.JPG

◆ホームページ
http://www.twinklelove.jp

◆8/27水曜 大東サンメイツ1階109スペースにて ハンドメイド&癒し占い 、てとて♡https://www.facebook.com/tetote10

◆8/26木曜 10~13:30MANO DONNAカフェさん パステルアート

◆ハーバルライフセラピー占い 養成講座開催 1dayレッスン
http://ameblo.jp/pastel-letter/entry-11896743079.html

IMG_6409.JPG

IMG_6408.JPG

フランス報告会を受けてきました(*^^*)

【ハーブティー】いつもココロが華やぐひととき、ハーブティータイム♡

フランスへ行かれた報告会を受講してきました◯アロマの話や、やっぱりフランスと言えば、レモンバーベナ♡

レモンバーベナ♡♡♡ベルベーヌ♡♡♡
やっぱり美味で大好きなハーブティーです(*^^*)シンプルだけど、香りの豊かさやサッパリした味わいが、ひとつでも、ブレンドでもバランス良くハーモニーされていて美味でございます(*^^*)

急にフランスに行きたくなる、魔法のハーブかもしれませんね♡

ブレンドもやっぱり楽しい♡ブレンドはどんどんテンションがあがり、幸せ気分になります♡お裾分けしたいくらいですよ(*^^*)♡

スウィーツも可愛くて♡シュガーもこんなに可愛くて素敵♡いっぱい欲しくなります(OvO)♡

写真一覧をUP♡
皆様も気軽にハーブティーを楽しんで下さいね♡

◆オリジナルブレンドティー
貴女だけのブレンド♡お店での販売や、引出物にも♡
http://twinklelove.jp/archives/4438
IMG_7250.JPG

◆ホームページ
http://www.twinklelove.jp

IMG_6585.JPG

IMG_6586.JPG

IMG_6590.JPG

IMG_6587.JPG

IMG_6592.JPG

IMG_6593.JPG

IMG_6594.JPG

IMG_6595.JPG

IMG_6600.JPG

IMG_6596.JPG

IMG_6599.JPG

IMG_6601.JPG

IMG_6604.JPG

IMG_6603.JPG

IMG_6602.JPG

ハーバルライフセラピー(ハーブ占い)神奈川県相模原市からお越し下さいました♡

おはようございます♡
いつもお世話になり感謝でございます♡

最近は夜空の話題が満載で、エクストラ・スーパームーンだったり、ペルセウス座流星群の話題がいっぱいで、ココロウキウキ♡ワクワクですね(OvO)♡

ハーブティーでも楽しいことがてんこ盛りで、昨日も神奈川県相模原市から、サロンオーナー様が「いい♡」と思って下さり、5時台の電車に乗られて始発位の新幹線でお越し下さいました(OvO)♡

感性やワクワク感で受講してくださる方々、とっても好きです♡
理由無くても惹かれること、正確には今まで丁寧に積み上げてきたものが磨かれて、直観力が築かれ、必要なものをすぐキャッチ出来て人生丸ごと楽しめる方は最高に素敵で、魅力的で惚れ惚れします♡♡♡

素敵な方を目の前にして、多少ドキドキしながらも、でもいつも通りにハーブティー大好き♡めっちゃ楽しくて笑顔と笑いで時間たっぷり、オーバーしてのレッスンでした\(^o^)/

ハーブティーを19種類召し上がっていただきます。シングルやブレンドされたものを、色、味、香り、それぞれの個性をしっかり確認して、愛でつつ(*^^*)♡

しあわせ過ぎるひととき(≧∇≦)♡

ロールプレイングもしながら、セラピーセッションの練習もして♡思いやり溢れるセッションで、すごく微笑ましく癒されました(OvO)

是非、こちらでもハーバルライフセラピーをお受けになって下さいね♡
良いことは伝えたくて仕方ない素敵オーラのサロンオーナー様の癒しの空間へ♡
Luciaさま➡︎http://www.salon-lucia.jp
神奈川県相模原市緑区橋本6-24-1

感謝でございます♡
有難うございました♡

◆ハーバルライフセラピー養成講座

ハーバルライフセラピー を出来る様になってみたい○
自分自身を様々な角度から知りたい、
セラピストのスキルを増やしたい、
方などにオススメの講座です

——————————————

ハーブには、
香り・色・期待できる効能があります。

なんとなく気になるハーブ、
今は苦手なハーブにはそれぞれ意味があります

五感にアプローチしてくれる
ハーブを通して、
今のココロの状態や体調を知り、
気持ちや頭の整理整頓をお手伝いいたします

より良いハッピーライフのサポートをするのが「ハーバルライフアーティスト」です

ハーバルライフアーティストは、
心地よいと感じる色や香りを選んでいただきあなたご自身の状態をハーブから知りより良い豊かな人生へのヒントを得ていただくハーバルライフセラピーをさせて戴きます

イベントや出張などでも、
ハーバルライフセラピーを用いて活躍して戴けます。集中講座であれば、1日で資格取得可能です

———————————
【ハーバルライフアーティスト*レッスン内容】

Ⅰハーバルライフアーティストとは
Ⅱ セルフセラピー
Ⅲ ハーブ各概論
Ⅳ 色からのメッセージとヒーリング効果
Ⅴ セラピーの流れ
Ⅵ ブレンドティーの紹介
Ⅶ セラピーを実践してみましょう
Ⅷ ハーバルライフアーティスト活動法

ハーブティーを見て味わって知り、
色・香りからセラピーをしていきましょう

受講料 22000円 (テキスト代 修了証、ハーブ12種キット 全て込)
約5時間 どなたでもご受講いただけます
*ハーバルライフアーティストを養成する講座もございます*

——————————————————
初心者の方でもハーブに馴染めるよう
丁寧にレッスンを進めていきますし、
(少しお時間余裕をもってお越し下さいね)
講座受講後も質問が出てきましたらお気軽にお尋ね下さいませ

ますますのワンダフル&ハッピーライフを過ごして参りましょうね\(^o^)/

◆8/21木曜 北浜Linksさんにて、
ハーブティー癒しの空間イベント♡
https://www.facebook.com/events/1512887575594094/

◆8/27水曜 大東サンメイツ1階109スペースにて ハンドメイド&癒し占い 、てとて♡https://www.facebook.com/tetote10

◆8/26木曜 10~13:30MANO DONNAカフェさん パステルアート

◆ハーバルライフセラピー占い 養成講座開催 1dayレッスン
http://ameblo.jp/pastel-letter/entry-11896743079.html

IMG_7122-0.JPG

IMG_7116.JPG

ハーブの日。ハーブティーカフェ♡大阪北浜

水分は浮腫むので嫌いだったのですが、ハーブティーを飲むことで水分が大好きになりました(OvO)♡

美味しさ、

見目麗しさ、

デトックス感♡

ハーブティーは勿論、
和ハーブな日本茶も奥深さを知ることが出来て幸せです(OvO)♡

ハーブの日に改めてハーブに出逢えて感謝♡

ハーブティーは勿論、
和ハーブな日本茶も奥深さを知ることが出来て幸せです(OvO)♡

ハーブの日に改めてハーブに出逢えて感謝♡

【お知らせ】

◆2014/8/11月曜10~16時 MANO DONNAカフェさんで ハーバルライフセラピー占い 養成講座開催 1dayレッスン
http://ameblo.jp/pastel-letter/entry-11896743079.html

◆2014/8/21木曜 北浜Linksさんにて、ハーブティー癒しの空間イベント♡
https://www.facebook.com/events/1512887575594094/

#ハーブティー #ハーブ

20140802-230328-83008157.jpg

20140802-230327-83007919.jpg

20140802-230328-83008494.jpg

20140802-230328-83008073.jpg

20140802-230330-83010722.jpg

20140802-230328-83008571.jpg

20140802-230327-83007603.jpg

20140802-230330-83010590.jpg

20140802-230330-83010397.jpg

20140802-230328-83008390.jpg

ローズたっぷりハーブティー

ローズたっぷりハーブティー

チャイグラスはフォルムが柔らかで滑らかな感じで女性のしなやかさが表現されている様で好き ♡

ハーブティーだけでも幸せですが、
シンプルで柔和なグラス、
ゆったりと壮大な音楽をBGMに

幸せな朝のスタートです
皆様も素晴らしい一日をお過ごしくださいませね( ´ ▽ ` )ノ

20140211-223934.jpg

20131018-090223.jpg

スィートポテト♡

私のことを思ってさつまいもくれました(≧∇≦)♡
スィートポテトでも作ってね、とのことでしたので作りました☆

シナモンとハチミツたっぷり入れて♡

ハーブコーヒーのチコリベースのブレンドといただきました♡

今日も幸せです( ´ ▽ ` )ノ♡

皆様も素敵な一日をお過ごしくださいませね☆

ハーブクラフトレッスン開講☆大阪・東大阪・門真・四條畷

ハーブクラフト☆

季節にあったハーバルライフを提案いたします☆
色々なクラフト作りを通して、生活を楽しむハーブを広めていき、
身近に感じていただける内容です○

全12回(1レッスン約1時間)42000円(1回3500円)
集中講座も随時承っております^^
ハーブを召し上がったことが無い方でも、どなた様もご受講可能です☆

今日のハーブティーをお召上がり戴きながら、レッスン&実習を楽しみます○
実習で創ったクラフトはご自宅へお持ち帰り戴き、じっくりご堪能下さい☆

ハーブを日常生活に活かして、より潤いある毎日を味わいましょ♪
ご一緒にリラックス&笑顔タイムを過ごせますこと、楽しみにお待ちしております○
————————————————–

【1】柚子レッスン
アイピロー作り

【2】カメリアレッスン
椿ヘアミスト

【3】ハーブ各概論
ハーバルハンドバス

【4】ハイビスカス&ローズヒップ
色々アレンジティ

【5】ローズレッスン
モイストポプリ

【6】メリッサレッスン
ハーブ染め

【7】ラベンダーレッスン
ハーブボール

【8】モロッコレッスン
美肌パック

【9】ユーカリレッスン
咳止めクリーム

【10】カモミールレッスン
カモミール石鹸

【11】生薬レッスン
生薬化粧水

【12】桃レッスン
月桃ポプリ

ご希望の方には、ハーブクラフト講師になることも出来ます☆
お気軽にお尋ね下さいませね♪

*:・°☆:*:・°◇HOME ◇MAIL ◇全メニュー ◇080-3818-9966 (ソフトバンク)
◇ハーブティー ◇体験レッスン ◇ハーブティーコース ◇メディカルコース
◇オリジナルブレンド ◇オリジナルブレンドレッスン ◇オリジナルブレンドティー
◇ハーブティーフードペアリング ◇ハーブクッキング ◇ハーブティー・ネットSHOP *:・°☆:*:・°

花粉症対策のハーブティー☆大阪・大東☆

花粉症対策のハーブティー☆

そろそろ花粉症の方にはお辛い季節が到来に・・・。
少しでも快適に過ごせますよう、
花粉症によいものとされるハーブティーをブレンドいたしました○

現在販売準備にとりかかっていますので、
今しばらくお待ちくださいませ♪
完成しましたら、またお知らせいたします☆

花の季節も
ココロも身体もウキウキな日々となりますように○○○

20120129-004026.jpg 20120129-004013.jpg

 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・
レイキ&ハーブティー&パステル twinklelove♪
HP 080-3818-9966(softbank)
◆パステルアート準インストラクター養成講座⇒☆☆☆
レイキハーブティーパステル
facebookTwitterハーブティーSHOP
JR学研都市線住道駅・・♪ 大阪・奈良以外の出張もお気軽に☆
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・