レイキ」カテゴリーアーカイブ

レイキ交流会に東大阪西宮より、レイキセミナーに京田辺枚方寝屋川からご参加です( ´ ▽ ` )ノ

本日は毎回ご参加下さる方と、遠方の西宮からご参加下さいました。
毎回雰囲気が変わるのですが、今日は特にほのぼのした柔らかなレイキ交流会つつも(o^^o)、
率直な質問や各レイキについての質問だったり、西洋レイキについてだったり、歴史だったりの話題で賑わい、レイキそのままのシンプルながらも核心に迫ったぷちセミナーになりました。

レイキの一般的な流れ、全く別への分派、各流派、各ティーチャーやマスターの考えを捉えてのレイキの説明をさせて頂いたりもしました。
写真のホワイトボードに書かせて頂きつつお話しましたが、このキーワードを見て数十分話せる方は、レイキの理解がかなり深いですね(*^^*)今回はレイキ交流会という軸があるので、控えめに数分にさせて頂きましたので、話したりませんでしたが再受講、新規レイキセミナーでじっくりと♡

不安を抱いていたりもされていた様ですが、最後にはまた日常に活かして行かれるとお声聞けたので、嬉しく思いました(o^^o)これからも気さくにレイキを楽しめて行けたらと思いますので、宜しくお願い致します!

3月は3/19土曜、20日曜、東大阪文化祭くじらまつりに、レイキの会で参加の為交流会自体はお休みです。写真もご参考になさって下さいませね(o^^o)

====================

【現代レイキセミナー】

■2╱17(水)10時~レベル2https://www.facebook.com/events/102574203450844/

■2╱17(水)15時~レベル2https://www.facebook.com/events/783732721739024/

いずれもJR住道 各実質4時間程——————————

【現代レイキ交流会】

■4/2(土)10時~4階多目的ルーム 第99回https://www.facebook.com/events/727465640715658/JR住道駅直結*大東市立生涯学習センターアクロス様

——————————–準備もございますので、全て完全予約制です。宜しくお願い致します。

■FBページhttps://www.facebook.com/twinklelove.jp/

■ブログ

http://ameblo.jp/twinklelovereiki/

■HP

http://www.twinklelove.jp

08038189966

 

レイキは人生であり愛である。人生の岐路時、薔薇色や穏やかな毎日にも深く響く。本日は草枕を師と仰ぐ。

はようございます。本来の自分に戻り、更に毎日を輝かせるサポーターの現代レイキマスターtwinkleloveでございます。いつもありがとうございます。

草枕。久しぶりに抜粋いたします。

5年前にもブログに書きましたが、度々振り返り、自分自身を見つめると良いと感じます。
七五調が軽快なリズムで日本人の心を打ちますね。夏目漱石さん、味があって心に染み渡ります。

山本周五郎さんも凄く好きで。入院の差し入れに恩師が持ってきてくれました。時々読んでは、人生の巡り合わせやタイミングや主張と調和のバランスを考え直すきっかけにしています。

入院時は人生とは何かと深く考えるきっかけになりますね。

ゆりかごから墓場まで、

人生とは何か、

毎日を生きる事を見つめる。。

その時は気付いていませんが、

10代にはすでに、レイキと繋がりたい流れになっていたのでしょうね。
大学時代には女性支援団体、セルフヘルプグループ、障がい者、高齢者、児童、隔離施設などをはじめ色々と想い、感じる事あり学ばせて実践させていただきました。

大学とは関係なく、全て1人で動き話し、他の学生とは違う動きしかしていませんでしたので、いつも大学で見ないと言われていましたね^^(きちんと単位は最速で取得していますよ、一応(笑))

初めての入院時は心身ともに病みギスギスしていましたが、同室の方々が面倒見がよくて良い方ばかりで、皆さん病気で入院しているのに自分の事は自分の事で、でも目の前にいる人への思い遣りを忘れず優しくして戴いた事、想い出します。ただただ感謝でしかありませんでした。隠れてカップヌードル食べたのも見逃してくれて・・(笑)

人の温かさを改めて感じた10代でした。
その後自分自身の入院時や、身内の介護ではなぜか、入院患者さんや看護師さんの相談事を聴いたり、

励ます事が自然体の流れになるのは、ある種そういうものなんだろうなと人と人とのつながり、感謝、思い遣り、ご縁の循環が普通な感じがしています。

色々ある中でも、無償の愛を全くの赤の他人から学ぶ機会が本当に多くて私は恵まれていると感じます。隣りや少し目の前の方に何か気付いたら、声掛ける必要さを学ばせて頂いたと想います。その際も、必ずその方に選択、自己決定をしていただくのは基本として。

ひと桁の年齢からすでに、世の中の不条理さ、生きにくい世の中だ、パワーバランス、平等の大切さ、マイノリティについて切に想って考えて、感じていました。

大人はその場その場で言う事を変えて繕って真剣に向き合って話さない生き物だなと、適当で自分勝手でワガママだなと怒りを感じ、大人って、なんてつまらない生き物なんだと想いました。
ただ、ある時から大人も自分を守るのに必死なんだなと、気付いてからはある種、悟りの境地を垣間見た感じになり、余計に黙って無駄に焦らず世の中を見ようと思いました。許す、良い意味での仕方ないを覚え始めました。

とにもかくにも、私は人に恵まれていて非常に助けられています。感謝をその方々にも伝えたいと思いますし、受けた恩恵は自然体でこれからもシェアしていきたいと思います。

この下記の言葉は、何度読んでも心に深く響き、その都度人生についての考えや実践が熟成されていく感じがします。

あなたが人生の岐路であっても、幸せだと感じる毎日であっても、一瞬、一瞬を大切になさって下さい。是非、感謝・謙虚・感動・幸福を感じて益々の素晴らしい毎日をお過ごし下さいませね。

———————————-

草枕。
山路を登りながら、こう考えた。

智に働けば角が立つ。情に棹させば流される。

意地を通せば窮屈だ。とかくに人の世は住みにくい。

住みにくさが高じると、安い所へ引き越したくなる。

どこへ越しても住みにくいと悟った時、詩が生れて、画が出来る。

人の世を作ったものは神でもなければ鬼でもない。

やはり向う三軒両隣りにちらちらするただの人である。

ただの人が作った人の世が住みにくいからとて、越す国はあるまい。

あれば人でなしの国へ行くばかりだ。

人でなしの国は人の世よりもなお住みにくかろう。

越す事のならぬ世が住みにくければ、住みにくい所をどれほどか、

寛容て、束の間の命を、束の間でも住みよくせねばならぬ。

ここに詩人という天職が出来て、ここに画家という使命が降る。

あらゆる芸術の士は人の世を長閑にし、人の心を豊かにするが故に尊とい。
世に住むこと二十年にして、住むに甲斐ある世と知った。

二十五年にして明暗は表裏のごとく、

日のあたる所にはきっと影がさすと悟った。

三十の今日はこう思うている。

――喜びの深きとき憂いよいよ深く、

楽みの大いなるほど苦しみも大きい。

これを切り放そうとすると身が持てぬ。片づけようとすれば世が立たぬ。

金は大事だ、大事なものが殖えれば寝る間も心配だろう。

恋はうれしい、嬉しい恋が積もれば、恋をせぬ昔がかえって恋しかろ。

閣僚の肩は数百万人の足を支えている。背中には重い天下がおぶさっている。

うまい物も食わねば惜しい。少し食えば飽き足らぬ。

存分食えばあとが不愉快だ。……
春は眠くなる。猫は鼠を捕る事を忘れ、人間は借金のある事を忘れる。

時には自分の魂の居所さえ忘れて正体なくなる。

ただ菜の花を遠く望んだときに眼が醒める。

雲雀の声を聞いたときに魂のありかが判然する。

雲雀の鳴くのは口で鳴くのではない、魂全体が鳴くのだ。

魂の活動が声にあらわれたもののうちで、あれほど元気のあるものはない。

ああ愉快だ。こう思って、こう愉快になるのが詩である。

———————————-

さぁ、あなたはどのように人生を歩みますか?
 ぜひ、幸せの道へ。レイキ五戒をしっかり魂に落とし込もう!今日だけは 怒るな 心配すな 感謝して 業を励め 人に親切に

あなたの道は、あなたしか、選べないのだから。あなたの人生、より豊かに輝きを増すのは、レイキがサポートしてくれます。レイキを習得し、活用出来る為のレイキセミナーはこちらです

http://twinklelove.jp/レイキ/レイキセミナーについて

 ———————————–

人生とともに。是非ご活用下さい◎ 一家に一人、レイキヒーラーの時代から、家族揃って愛溢れるレイキヒーラーの時代に突入です(^-^)/❤︎ 

シンプルでパワフルな癒しに触れて、体感して力強く楽しく人生歩みましょう!より深い癒しや元気、更なる幸せをお祈り申し上げます。

——————————

*LINE@、レイキonlyアカウント○http://line.me/ti/p/%40reiki もしくは検索を。ID @reiki(@マーク含む)

FB 是非イイね!お願いします❤︎https://www.facebook.com/twinklelove.jp

———————————–
【現代レイキセミナー習得】大阪大東 JR住道駅 月1回+α

◼︎10月、レベル1 平日

◼︎11月、レベル2 平日

◼︎12月、レベル3 平日  奈良香芝市レベル3 12/22火曜13時~開催 他随時ご相談くださいね( ´ ▽ ` )ノ

———————————–■秋のハーブフェス■9/28(月)(オペラパーク1階)JR住道素敵なイベント開催!詳細は随時こちらでもUPhttps://www.facebook.com/ringlight.jp
►►► 現代レイキ交流会 ►►►

こころほぐし、素直な自分に。深い癒しとリラックスで自然体を取り戻し、益々の活力と笑顔溢れる毎日を。レイキはあなたの素敵さを倍増します。

■河内現代レイキ交流会(住道)https://www.facebook.com/kawachireiki 

►レイキ交流会開催予定 

■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■10年目記念特典有!!■■■

■■■■■■■■■■■■■■■

■第94回 10╱3(土)10時~ 4階キッズルームhttps://www.facebook.com/events/517959455036253/ 

■同日、レイキヒーリング体験 午後13時30分~ルームBhttps://www.facebook.com/events/517959455036253/

・第95回11/7(土)10時~4階キッズルームhttps://www.facebook.com/events/701471583320009/

◼︎第96回12/5(土)19時~4階メディアルームhttps://www.facebook.com/events/899324950137845/

►場所 アクロス(大東市立生涯学習センター) JR住道駅直結

【現代レイキ交流会 寝屋川】奇数月第1木曜日■寝屋川現代レイキ交流会https://www.facebook.com/gendaireiki.neyagawa

►第11回寝屋川現代レイキ交流会 11╱5(木)13~14:45https://www.facebook.com/events/900973659972722/

寝屋川市中央公民館3階 第2幼児室寝屋川市池田西町28番22号(市立総合センター3階)参加費500円 要予約 

◼︎イベント開催時のこと↓❤︎http://ameblo.jp/twinklelovereiki/entry-12036224126.html

︎FB・・・https://www.facebook.com/gendaireiki.neyagawa by現代レイキ交流会 寝屋川 08038189966 

——————————————

定期的なレイキ交流会参加は、創始者臼井先生も勧められておりました。

毎日は五戒で自分自身を見つめ、癒し、月1回は、レイキ交流会で共に強力に共鳴し合って浄化・デトックス・パワーチャージ!参加した方には身体の芯まで感じる心地良さとパワフルさがあります。是非継続して楽しみましょ☆

無料遠隔レイキヒーリング・・・◆2012.7.1~12.31まで毎日+α、◆2013.1.1~毎週月曜日+http://ameblo.jp/twinklelovereiki/

■■■■■■■■■■■■■■■

【あなたが決めれば全ては変わる!】

レイキセミナーで更に慈愛溢れ、穏やかで逞しく充実の人生を送りましょう。しっかりと長く継続してレイキを共に楽しんで活用いたしましょう!ご一緒に継続してハツラツと

http://twinklelove.jp/レイキ/レイキセミナーについて *:・°☆:*:・°◇HOME ◇080-3818-9966(ソフトバンク) 

  
    
    
 

疑問。それは懐疑心的ですか?それとも素直な心から湧き上がりますか?レイキでも素直な心へとサポート

こんばんは。現代レイキマスターtwinkleloveでございます、いつも有難うございます○  さて、早速ですが。あなたは、疑問が沸いた時はどのような心境でしょうか?

その疑問は、
■素直で好奇心から来るものですか?
■凝り固まって、疑心暗鬼に囚われてしまうものですか?  

疑問というものは楽しんで進むと良いものです。あとから分かる・理解出来るということが多いものです。
それが、明日か、40年後か。。分かった時になるほど、と想うだけなのです。
今生では分からないこともあるかもしれません。だからこそ、短気になる必要はありません。
疑問にも愛をもってあげましょう。
レイキを添えて下さい。あくまでも自然体に。
今、分からないことに怒りを覚え、疑問を潰してしまわない様に。
自分自身を失ってしまい、迷路にはまりこまない様に。

真っすぐな道に自分自身で杭を打ったり、見えない壁を作って複雑な迷路にしたり、
迷路ならまだいいですが、四方八方に壁を作って身動きとれないようになさって下さい。
 あなたは、自由です。
自分自身で不自由にしないようになさって下さい。
人生なんて、ある種迷路の様なものです。
なので、迷うのも当然、どうせ迷うなら楽しもう、位が、良いのかもしれませんね。
 伸び伸び、ワクワク、好奇心いっぱいに楽しくお過ごし下 さいませね^ ^

もうすぐ、新月がやってきます。爽やかなこころ、デトックスした気持ち、
レイキでもサポートして、こころ穏やかに満たしてください。
素直なこころで、疑問を楽しみましょう! 美味しかった、ケーキセット♥皆様も、幸せに満ちます様に♪   ぜひ、幸せの道へ。レイキ五戒をしっかり魂に落とし込もう!
今日だけは 怒るな 心配すな 感謝して 業を励め 人に親切に

あなたの道は、あなたしか、選べないのだから。
あなたの人生、より豊かに輝きを増すのは、レイキがサポートしてくれます。
レイキを習得し、活用出来る為のレイキセミナーはこちらです
http://twinklelove.jp/レイキ/レイキセミナーについて

 ———————————————-
人生とともに。是非ご活用下さい◎ 一家に一人、レイキヒーラーの時代から、家族揃って愛溢れるレイキヒーラーの時代に突入です(^-^)/❤︎ シンプルでパワフルな癒しに触れて、体感して力強く楽しく人生歩みましょう!より深い癒しや元気、更なる幸せをお祈り申し上げます。
———————————————-
このイベントページにも、レイキについて詳細が書いてますので、是非ご一読くださいませ(^-^)/❤︎ 【現代レイキセミナー習得】大阪大東 JR住道駅
■7╱25(土)10~15時 レベル1https://www.facebook.com/events/408988499286060/
■8╱29(土)10~15時 レベル2https://www.facebook.com/events/375800509279596/ ——————————————–
レイキ交流会を活用して、どんどん自分自身を浄化し、レイキパワーも高めて活性化しましょ♡皆ですると更にパワフル!! ———————————————-

【現代レイキ交流会予定】
■第92回 8╱1(土)10時~ 4階キッズルームhttps://www.facebook.com/events/482738908552819/
■第93回 9╱5(土)19時~ 4階メディア研修室https://www.facebook.com/events/1600844713521769/
■FBページ https://www.facebook.com/kawachireiki いずれも大東市立生涯学習センターアクロス (JR住道駅南側直結)1時間45分間 要予約 by河内現代レイキの会

【現代レイキ交流会 寝屋川】奇数月第1木曜日午前開催!
◼︎9/3(木)10~12時https://www.facebook.com/events/1031630203529018/
寝屋川市中央公民館3階 第2幼児室寝屋川市池田西町28番22号(市立総合センター3階)参加費500円 要予約 ◼︎イベント開催時のこと↓❤︎http://ameblo.jp/twinklelovereiki/entry-12036224126.html ︎FBページ・・・https://www.facebook.com/gendaireiki.neyagawa by現代レイキ交流会 寝屋川 08038189966 寝屋川交流会のひとコマはこちらも。https://www.facebook.com/gendaireiki.neyagawa ———————————————-

無料遠隔レイキヒーリング・・・◆2012.7.1~12.31まで毎日+α、◆2013.1.1~毎週月曜日+http://ameblo.jp/twinklelovereiki/—————————————— あなたが決めれば全ては変わる!】 レイキセミナーで更に慈愛溢れ、穏やかで逞しく充実の人生を送りましょう(^-^)しっかりと長く継続してレイキを共に楽しんで活用いたしましょうね(^-^)ご一緒に継続いたしましょう http://twinklelove.jp/レイキ/レイキセミナーについて *:・°☆:*:・°◇HOME ◇080-3818-9966(ソフトバンク) 

怒りは麻薬。なぜレイキセミナーで五戒を伝え、覚え、魂に刻み込むのか。レイキ五戒の必要性、真髄さ。

こんにちは。現代レイキマスターtwinkleloveでございます。梅雨の最中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

怒りは麻薬である。

これは、なかなかショッキングなワードかな、と思います。ドキッとした方が多くいらっしゃることでしょう。

そんなに感じなければ、怒りについて、すでに疑問を持って探求した境地か、怒りを知らないか。後者はある意味羨ましい環境や状態ですね。

そして、怒りは癖になります。
脳内ホルモンが大放出されるので、生きている感覚が強まり、ハイテンションになり、ある種の恍惚感、強い快感を感じ得ます。ある種の気持ちよさを感じることでしょう。

ただ、あなたは、いつまで、怒りの力を借りますか?

怒りからくる気持ち良さという、相反する心地良さを続けて、いつまで自分を惑わしますか?
怒りからの快感を続けると、自分自身のコントロールが難しくなって、本来の心地良さが遠のき、更にアリ地獄の様な刺激を求め、どんどん安定した心地よさから遠ざかっていくのですか?

そろそろ、素直な心地良さを手にしませんか?心地良い人生を歩みませんか?

怒りを手放すときは、
今、しかないです。

手放し続けることで、また新たな局面や、新境地に到達します。

ぜひ、幸せの道へ。
レイキ五戒をしっかり魂に落とし込もう!

今日だけは

怒るな

心配すな

感謝して

業を励め

人に親切に

あなたの道は、あなたしか、選べないのだから。
あなたの人生、より豊かに輝きを増すのは、レイキがサポートしてくれます。レイキを習得し、活用出来る為のレイキセミナーはこちらですhttp://twinklelove.jp/レイキ/レイキセミナーについて

  ★現代レイキ交流会★
◾︎7╱4(土)10時 ~ 4階キッズルームhttps://www.facebook.com/events/822287231174535/
今後・・8╱1(土)10時 ~予定

■FBページ https://www.facebook.com/kawachireiki大東市立生涯学習センターアクロス (JR住道駅南側直結)要予約 by河内現代レイキの会

人生とともに。是非ご活用下さい◎

一家に一人、レイキヒーラーの時代から、家族揃って愛溢れるレイキヒーラーの時代に突入です(^-^)/❤︎
シンプルでパワフルな癒しに触れて、体感して力強く楽しく人生歩みましょう!
より深い癒しや元気、更なる幸せをお祈り申し上げます。
——————————————–
レイキ交流会を活用して、どんどん自分自身を浄化し、レイキパワーも高めて活性化しましょ♡皆ですると更にパワフル!!
———————————————-
【現代レイキ交流会予定】
■︎■7╱4(土)10時 ~ 4階キッズルームhttps://www.facebook.com/events/822287231174535/
今後・・8╱1(土)10時 ~、9/5(土)19時~ 予定
■FBページ https://www.facebook.com/kawachireikiいずれも大東市立生涯学習センターアクロス (JR住道駅南側直結)要予約 by河内現代レイキの会  ————————————–

【現代レイキ交流会 寝屋川】
次回は7月2日(木)に開催予定(^-^)/午前にヒーリング受け放題、ヒーリングし放題、午後レイキ交流会予定!
︎FBページ・・・https://www.facebook.com/gendaireiki.neyagawa by現代レイキ交流会 寝屋川 08038189966※通常は、13~15時に現代レイキ交流会(体験会)寝屋川市中央公民館3階 第2幼児室 参加費500円 
どなたでもご参加可能です、要予約。 を開催しています☆ 

寝屋川交流会のひとコマはこちらも(*^^*)❤︎http://ameblo.jp/twinklelovereiki/entry-11998318722.html

———————————————-
無料遠隔レイキヒーリング・・・◆2012.7.1~12.31まで毎日+α、◆2013.1.1~毎週月曜日+α
http://ameblo.jp/twinklelovereiki/——————————————

【あなたが決めれば全ては変わる!】
レイキセミナーで更に慈愛溢れ、穏やかで逞しく充実の人生を送りましょう(^-^)しっかりと長く継続してレイキを共に楽しんで活用いたしましょうね(^-^)ご一緒に継続いたしましょう
http://twinklelove.jp/レイキ/レイキセミナーについて
*:・°☆:*:・°◇HOME ◇080-3818-9966(ソフトバンク) 

  

レイキは穏やかな毎日をサポート。レイキ交流会で毎月の心身浄化、レイキセミナーで自分の礎を創る。寝屋川大東。

【現代レイキ】こんにちは。夏至の日をむかえ、また様々なことが切り替わる時期になりましたね、最近はいかがですか?いつもありがとうございます、現代レイキマスターtwinkleloveでございます。

さて、写真は堺の土塔なのですが、ようやく出張の仕事帰りに立ち寄ることが出来ました。歴史の偉大さ、想いの素晴らしさ、感動がこみ上げてきます。
単純に静の心地よさ、清らかさにも癒されました。ぜひ一度足を運んでみてください。日常の深い幸せを感じることでしょう。

  穏やかで心和むシーンを見ても、あなたが望むかどうか、また踏み込むかどうか、幸せをつかみたいか、また幸せを心から望むかどうかによります。

幸せを望むなら、素直に幸せを手にすると決めて、その流れに乗ってください。きっと素直になった分、あなたに訪れる、掴める幸せはキラキラ輝いて、幸せとあなたは共鳴しあって笑顔が広がることでしょう。

あなたの幸せを心よりお祈り申し上げます。どうぞ、あなたも素敵な時間をお過ごしくださいませね。
  今夜もキラキラパワフルに、レイキヒーリング、よろしくお願いいたします。http://ameblo.jp/twinklelovereiki/entry-12033822797.html

レイキは一生涯向き合えますし、日を追うごとに力を増します。是非ご活用下さい◎一家に一人レイキヒーラーから家族揃って愛溢れるレイキヒーラーの時代です。シンプルでパワフルな癒しに触れて、体感して力強く楽しく人生歩みましょう!より深い癒しや元気、更なる幸せをお祈り申し上げます。

——————————————-
レイキ交流会を活用して、どんどん自分自身を浄化し、レイキパワーも高めて活性化しましょ♡皆ですると更にパワフル!!

【現代レイキ交流会予定】
◾︎7╱4(土)10時 ~ 4階キッズルームhttps://www.facebook.com/events/822287231174535/

今後・・8╱1(土)10時 ~、9/5(土)19時〜夜の部予定

■FBページhttps://www.facebook.com/kawachireiki いずれも大東市立生涯学習センターアクロス (JR住道駅南側直結)要予約 by河内現代レイキの会   

【現代レイキ交流会 寝屋川】

7月2日(木)に開催予定。午前ヒーリング受け放題、ヒーリングし放題、午後レイキ交流会予定!詳細はこちら。http://ameblo.jp/twinklelovereiki/entry-12036224126.html
︎FBページ・・・https://www.facebook.com/gendaireiki.neyagawa by現代レイキ交流会 寝屋川 08038189966※通常は、13~15時に現代レイキ交流会(体験会)

寝屋川市中央公民館3階 第2幼児室 参加費500円 どなたでもご参加可能です、要予約。 を開催しています☆寝屋川交流会のひとコマはこちらもhttp://ameblo.jp/twinklelovereiki/entry-11998318722.html    

無料遠隔レイキヒーリング・・・◆2012.7.1~12.31まで毎日+α、
◆2013.1.1~毎週月曜日+αhttp://ameblo.jp/twinklelovereiki/
—————————————–

【あなたが決めれば全ては変わる!】

レイキセミナーで更に慈愛溢れ、穏やかで逞しく充実の人生を送りましょう(^-^)
※しっかりと長く継続してレイキを共に楽しんで活用いたしましょう!ご一緒に継続してハツラツと→http://twinklelove.jp/レイキ/レイキセミナーについて

▶︎毎日をより豊かに穏やかに輝きに満ちて○レイキ&ハーブティー 大阪・奈良http://twinklelove.jp 080-3818-9966   

大阪*レイキ交流会体験会開催。大東住道。

【現代霊気】

日中は暑いといえど、夜は五月らしい爽やかな風が心地よいですね(^-^)皆様おかわりございませんか?いつも有難うございます。

今日はたまたま景色の良いステキな空間を見つけ、ほんのひとときですが、バタバタした合間に癒されました^ ^

都会の喧騒から見る、都会の静止感や自然の雄大さ…

束の間の幸せが、とっても幸せなんだということをレイキを始めてから感じれるようになりました。エネルギーそのものもですが、レイキがゆったりと、リラックス出来るのを誘うことも幸せへ導いてくれていると想います(^-^)目に見えないものの大切さを知る、大事ですね(^-^)

そのレイキをゆるりと感じれるレイキ交流会を下記にて開催します○
どなたさまもお気軽にご参加くださいね(^-^)/ご予約お待ちしております。

  
★現代レイキ交流会★
◾︎6╱6(土)19時 ~ 4階メディアルームhttps://www.facebook.com/events/1656678291219699/

◾︎7╱4(土)10時 ~ 4階キッズルームhttps://www.facebook.com/events/822287231174535/

今後・・8╱1(土)10時 ~予定

■FBページ https://www.facebook.com/kawachireikiいずれも大東市立生涯学習センターアクロス (JR住道駅南側直結)要予約 by河内現代レイキの会

 
人生とともに。是非ご活用下さい◎

一家に一人、レイキヒーラーの時代から、家族揃って愛溢れるレイキヒーラーの時代に突入です(^-^)/❤︎

シンプルでパワフルな癒しに触れて、体感して力強く楽しく人生歩みましょう!より深い癒しや元気、更なる幸せをお祈り申し上げます。
——————————————–

レイキ交流会を活用して、どんどん自分自身を浄化し、レイキパワーも高めて活性化しましょ♡皆ですると更にパワフル!!

———————————————-

【現代レイキ交流会予定】

◾︎6╱6(土)19時 ~ 4階メディアルームhttps://www.facebook.com/events/1656678291219699/

◾︎7╱4(土)10時 ~ 4階キッズルームhttps://www.facebook.com/events/822287231174535/

今後・・8╱1(土)10時 ~予定

■FBページ https://www.facebook.com/kawachireikiいずれも大東市立生涯学習センターアクロス (JR住道駅南側直結)要予約 by河内現代レイキの会

  ————————————–

【現代レイキ交流会 寝屋川】

次回は7月2日(木)に開催予定(^-^)/午前にヒーリング受け放題、ヒーリングし放題、午後レイキ交流会予定!

︎FBページ・・・https://www.facebook.com/gendaireiki.neyagawa by現代レイキ交流会 寝屋川 08038189966※通常は、13~15時に現代レイキ交流会(体験会)

寝屋川市中央公民館3階 第2幼児室 参加費500円 

どなたでもご参加可能です、要予約。 を開催しています☆ 

 
寝屋川交流会のひとコマはこちらも(*^^*)❤︎http://ameblo.jp/twinklelovereiki/entry-11998318722.html

———————————————-

無料遠隔レイキヒーリング・・・

◆2012.7.1~12.31まで毎日+α、◆2013.1.1~毎週月曜日+α

——————————————

【あなたが決めれば全ては変わる!】

レイキセミナーで更に慈愛溢れ、穏やかで逞しく充実の人生を送りましょう(^-^)
※レイキ難民を増やさず、レイキの理解を深めて継続して活用出来る様、知識を余すことなくお伝えする為に、セミナー新規受講生はレベル3or4まで受講される方々のみ受付とさせていただいております。

しっかりと長く継続してレイキを共に楽しんで活用いたしましょうね(^-^)ご一緒に継続いたしましょう

奈良七夕イベント★レイキヒーリングで出店。体験、学ぶ、知る、理解する。

【現代レイキ】

ステキな場所で癒されてきました(^-^)/❤︎皆さまも、五月病に負けずリフレッシュしてますか(^-^)? 

 
さて、七夕のステキな日に、イベント出店します(^-^)/❤︎

↓最新情報はこちらをチェック願います❤︎随時更新❤︎https://facebook.com/events/921910091206453

下記、転載します❤︎

裁縫の仕事をつかさどる『織女星』にあやかってはた織りや裁縫など芸事の上達を願い祈りを捧げたことが七夕行事の由来のひとつといわれている…そんな日に!ハンドメイド&スピリチュアル体験をしてみませんか?

本格的な夏の到来を前に、心も身体も癒してくれるひとときをお届けします♪
今回は2日に渡って開催します♪ゲスト作家さんによる手作り体験やリフレもあります♡また、前回大変ご好評いただきました真心さんの特別ランチもご用意しております♪他にも様々な催しを企画中…♡

詳細は…Coming Soon!

—————————-

『そらみつ vol.3 七夕まつり☆』

◎開催日7/6(月) 11:00~15:00

7/7(火) 11:00~15:00

twinkleloveは、7/7火曜にレイキヒーリングで出店!
◎会場  真心(しんしん)奈良広陵店  奈良県北葛城郡広陵町馬見北9-9-34http://www.kokoroya.jp/sinsin/

マヤ暦やハーブ、キャンドルなどもあるらしいですよ(^-^)/皆様、是非是非お待ちしております❤︎

  
奈良でレイキヒーリング、よくさせていただいていて、とても喜ばれています(^-^)

人生とともに。是非ご活用下さい◎
一家に一人、レイキヒーラーの時代から、家族揃って愛溢れるレイキヒーラーの時代に突入です(^-^)/❤︎

シンプルでパワフルな癒しに触れて、体感して力強く楽しく人生歩みましょう!より深い癒しや元気、更なる幸せをお祈り申し上げます。

—————————–

レイキ交流会を活用して、どんどん自分自身を浄化し、レイキパワーも高めて活性化しましょ♡皆ですると更にパワフル!!

—————————–

【現代レイキ交流会予定】

◾︎6╱6(土)19時 ~ 4階メディアルーム

https://www.facebook.com/events/1656678291219699/

◾︎7╱4(土)10時 ~ 4階キッズルーム

https://www.facebook.com/events/822287231174535/

今後・・8╱1(土)10時 ~予定

■FBページ https://www.facebook.com/kawachireiki いずれも大東市立生涯学習センターアクロス (JR住道駅南側直結)要予約 by河内現代レイキの会

  
大人数のとき。

  
アットホームなとき。

  
——————————-

【現代レイキ交流会 寝屋川】

次回は7月2日(木)に開催予定(^-^)/

午前にヒーリング受け放題、ヒーリングし放題、午後レイキ交流会予定!

︎FBページ・・・https://www.facebook.com/gendaireiki.neyagawa by現代レイキ交流会 寝屋川 08038189966

※通常は、13~15時に現代レイキ交流会(体験会)

寝屋川市中央公民館3階 第2幼児室 参加費500円 

どなたでもご参加可能です、要予約。 を開催しています☆

   

レイキ交流会技法のそれぞれ。  

寝屋川交流会のひとコマはこちらも(*^^*)❤︎ 
 http://ameblo.jp/twinklelovereiki/entry-11998318722.html

—————————–

無料遠隔レイキヒーリング・・・

◆2012.7.1~12.31まで毎日+α、

◆2013.1.1~毎週月曜日+α

——————————

【あなたが決めれば全ては変わる!】

レイキセミナーで更に慈愛溢れ、穏やかで逞しく充実の人生を送りましょう(^-^)

※レイキ難民を増やさず、レイキの理解を深めて継続して活用出来る様、知識を余すことなくお伝えする為に、セミナー新規受講生はレベル3or4まで受講される方々のみ受付とさせていただいております。

しっかりと長く継続してレイキを共に楽しんで活用いたしましょうね(^-^)ご一緒に継続いたしましょう→○ 

 ——————————-
毎日をより豊かに穏やかに輝きに満ちて○レイキ&ハーブティー 大阪・奈良HP 携帯080-3818-9966 

パールネックレスもレイキヒーリングで更にキラキラ輝いて❤︎

【現代レイキ】
暑いといえど、湿度があまり高くなく爽やかな日々な大阪です(^-^)
皆様はいかがでしょうか?
いつも有難うございます○

最近、パール*水晶が組み合わされたネックレスをいただきまして。上品なものをいただき、ウキウキです(o^^o)❤︎
長いので2連な感じにしてます❤︎

毎日、どんな時も活用出来るレイキ!こんな時にも是非活用してください(^-^)/

これから宜しくね、と挨拶だったり。
来てくれて有難うね、と感謝だったり(*^^*)
場合によっては、しっかり浄化をして。
これで、完璧です(^-^)/

そして、都度都度、
レイキで愛でてさしあげてくださいね(^-^)/

レイキヒーリングをしっかりしておくと、いつまでも、お互いが良い共鳴しあって、輝き続けますよ❤︎

キラキラ☆
人も形あるものも、目に見えないものも、素晴らしく参りましょう(^-^)/
素敵な週末をお過ごしくださいね❤︎
 


————————————–
【現代レイキ交流会 大東住道駅直結】
◆6╱6(土)19時~ 4階メディアルーム
https://www.facebook.com/events/1656678291219699/
◆7╱4(土)10時~ 4階キッズルーム
https://www.facebook.com/events/822287231174535/
今後・・8╱1(土)10時~予定
いずれも大東市立生涯学習センターアクロス様にて

FBページ・・https://www.facebook.com/kawachireiki
—————————————–
【現代レイキ交流会 寝屋川】
◆5╱7(木)13時
https://www.facebook.com/events/800756143350516/
寝屋川市中央公民館
今後・・・7月にレイキヒーリング三昧の予定です。

—————————————–
シンプルでパワフルな癒しに触れて、体感して
力強く楽しく人生歩みましょう!

【レイキ五戒】

今日丈は
怒るな
心配すな
感謝して
業を励め
人に親切に
———————————

■河内現代レイキの会FBページ https://www.facebook.com/kawachireiki 

いずれも大東市立生涯学習センターアクロス (JR住道駅南側直結)要予約 by河内現代レイキの会

{6A57F980-7B01-4DB1-891A-CC695E1C3400:01}
大人数のとき。{D52A5981-00EF-4927-B189-1C8D8EE028BC:01}
アットホームなとき。
{1C475D4F-DDDE-4B50-AB48-A36AF049C3D7:01}

イベントでのひとコマ○

{9CC0097F-7D2F-48FE-80C6-B995576F2206:01}

 

◾︎寝屋川現代レイキ交流会

FBページ・・https://www.facebook.com/gendaireiki.neyagawa   


◆レイキセミナーで、自分ケア♡
私が元気で輝いて、家族も周りの皆もキラキラに笑顔溢れて♡人生公私共に活用→○
http://twinklelove.jp/レイキ/レイキセミナーについて

より豊かに穏やかに輝きに満ちて○http://twinklelove.jp/

 ◾︎現代レイキblog・・・http://ameblo.jp/twinklelovereiki/ 
◾︎パステル和アート&ハーブティーblog・・・http://ameblo.jp/pastel-letter 

◾︎総合HP www.twinklelove.jp/ 

◾︎パステルHP pastel-art1.com/

◾︎Facebook www.facebook.com/twinklelovereiki◾︎Twitter twitter.com/reikiherb 080-3818-9966 (ソフトバンク)

 ◆ハーバルライフセラピー占いリーディング☆ 資格取得養成講座1dayセミナーレッスン♩イベントやサロンメニューとして喜ばれています♡ http://ameblo.jp/pastel-letter/entry-11896743079.html IMG_7280.JPG

大東大阪*寝屋川、現代レイキ交流会・体験会

【現代レイキ】 

直観が働き、ご自身でチャンスを掴む方々がご参加下さり有難うございます^^とても嬉しいです(^-^)/❤︎
毎回、その都度ご自身が必要なものを得られて有意義な時間を過ごされています○
 
GW明け、五月病も吹き飛ばしましょうっ!
————————————–
【現代レイキ交流会 大東住道駅直結】
◆6╱6(土)19時~ 4階メディアルーム
https://www.facebook.com/events/1656678291219699/
◆7╱4(土)10時~ 4階キッズルーム
https://www.facebook.com/events/822287231174535/
今後・・8╱1(土)10時~予定
いずれも大東市立生涯学習センターアクロス様にて

FBページ・・https://www.facebook.com/kawachireiki
—————————————–
【現代レイキ交流会 寝屋川】
◆5╱7(木)13時
https://www.facebook.com/events/800756143350516/
寝屋川市中央公民館
今後・・・7月にレイキヒーリング三昧の予定です。

—————————————–
シンプルでパワフルな癒しに触れて、体感して
力強く楽しく人生歩みましょう!

【レイキ五戒】

今日丈は
怒るな
心配すな
感謝して
業を励め
人に親切に
———————————

■河内現代レイキの会FBページ https://www.facebook.com/kawachireiki 
いずれも大東市立生涯学習センターアクロス (JR住道駅南側直結)要予約 by河内現代レイキの会

{6A57F980-7B01-4DB1-891A-CC695E1C3400:01}
大人数のとき。{D52A5981-00EF-4927-B189-1C8D8EE028BC:01}
アットホームなとき。
{1C475D4F-DDDE-4B50-AB48-A36AF049C3D7:01}

イベントでのひとコマ○

{9CC0097F-7D2F-48FE-80C6-B995576F2206:01}

 

◾︎寝屋川現代レイキ交流会

FBページ・・https://www.facebook.com/gendaireiki.neyagawa   


◆レイキセミナーで、自分ケア♡
私が元気で輝いて、家族も周りの皆もキラキラに笑顔溢れて♡人生公私共に活用→○
http://twinklelove.jp/レイキ/レイキセミナーについて

より豊かに穏やかに輝きに満ちて○http://twinklelove.jp/

 ◾︎現代レイキblog・・・http://ameblo.jp/twinklelovereiki/ 
◾︎パステル和アート&ハーブティーblog・・・http://ameblo.jp/pastel-letter 

◾︎総合HP www.twinklelove.jp/ 

◾︎パステルHP pastel-art1.com/

◾︎Facebook www.facebook.com/twinklelovereiki◾︎Twitter twitter.com/reikiherb 080-3818-9966 (ソフトバンク)

 ◆ハーバルライフセラピー占いリーディング☆ 資格取得養成講座1dayセミナーレッスン♩イベントやサロンメニューとして喜ばれています♡ http://ameblo.jp/pastel-letter/entry-11896743079.html IMG_7280.JPGIMG_7663.JPG

IMG_0177.JPG
IMG_0176.JPG

【くじらまつり】(東大阪日下リージョンセンター文化祭)へレイキヒーリング体験出店(*^^*)

【くじらまつり】(日下リージョンセンター文化祭)

イベント開催日:3/21(土)10~17時3/22(日)10~16時

◆レイキヒーリング体験:10~16時随時◆4階第一和室にてお待ちしております。

—————————————–
今年でくじらまつり4回目の出店となります(^-^)❤︎

河内現代レイキの会の共催者でもある都さん主催の東大阪現代レイキの会(日下)にて、様々な催し物があるくじらまつりにて、現代レイキヒーリング無料体験をしています。

今年も、どなたさまにもご体験していただけるブースを設けてレイキをじっくり味わっていただけるようになっています○

毎年、足繁く足を運 んで下さる方々も多数いらっしゃって、レイキヒーラー冥利につきるというものです^^

ご感想もその方々でお持ちで、体験なさって不思議と仰る方々や、なるほどと仰る方々までいらっしゃいます^^
ぜひ、自分の感覚を充分味わって楽しんでみて下さい☆

地元密着で沢山の方々に知って戴こうと、この機会だけは無料で受けれるお得な体験ですし、
文化祭と一体となって一般の方々と自然体に楽しめる現代レイキヒーリング体験に、どうぞお気軽にお越しくださいね☆


私は、21土曜にいます(*^^*)❤︎お待ちしています❤︎————————————————–

場所:東大阪市日下町3丁目1番7号日下市民プラザ(日下リージョンセンター)
近鉄バス 南日下のバス停降りてすぐ
自転車か交通機関でお越し下さいね。

皆様にお逢い出来るのをお待ちしております♪


【あなたの街 de Herb Fes* vol.4~9】
※それぞれ開催時間が変わります、ご確認の程お願い致します。

◆堺 3/2(月)10~20時

◆滋賀 3/9(月)10~18時

◆大阪 3/16(月)11~20時

◆奈良 3/23(月)11~20時

◆芦屋 3/30(月)11~17時

◆京都 4/6(月)11~20時

————————-
◆株式会社リングライト

現代レイキblog・・・http://ameblo.jp/twinklelovereiki/ パステル和アート&ハーブティーblog・・・http://ameblo.jp/pastel-letter 総合HP www.twinklelove.jp/ パステルHP pastel-art1.com/Facebook www.facebook.com/twinklelovereikiTwitter twitter.com/reikiherb 080-3818-9966 (ソフトバンク) ◆ハーバルライフセラピー占いリーディング☆ 資格取得養成講座1dayセミナーレッスン♩イベントやサロンメニューとして喜ばれています♡ http://ameblo.jp/pastel-letter/entry-11896743079.html 

IMG_7280.JPGIMG_7663.JPG

IMG_0179.JPG

IMG_0177.JPG

IMG_0176.JPG