レイキ」カテゴリーアーカイブ

現代レイキ交流会開催。

【現代レイキ】3/7土曜10時〜は88回現代レイキ交流会です。毎月開催していてあっという間に、今年は仲間と共催していよいよ10年目の節目の年です。


7年振りにお逢いするレイキマスターや、数年前にレイキヒーリングを受けてからまだ受講していない初心者の方々など、気軽に自由な参加でご一緒に楽しんでいます(^-^)

ご予約、ご参加お待ちしております○

—————————-
【現代レイキ交流会予定】
■第88回 3/7(土)10時~11時45分 4階キッズルーム 参加費1000円
https://www.facebook.com/events/326579540881283/
■第89回 4/4(土)10時~11時45分 4階キッズルーム 参加費1000円
https://www.facebook.com/events/1561332110799353/

■FBページ https://www.facebook.com/kawachireiki 
いずれも大東市立生涯学習センターアクロス (JR住道駅南側直結)要予約 

080-3818-9966 by河内現代レイキの会



レイキ交流会を活用して、どんどん自分自身を浄化し、レイキパワーも高めて活性化しましょ♡皆ですると更にパワフル!!

———————————————-

【現代レイキ交流会予定】

■第89回 4/4(土)10時~11時45分 4階キッズルーム 参加費1000円


■FBページ https://www.facebook.com/kawachireiki 
いずれも大東市立生涯学習センターアクロス (JR住道駅南側直結)要予約 by河内現代レイキの会

——————————————-
2015/5/7(木)13時~15時

寝屋川市中央公民館3階 第2幼児室 参加費500円  どなたでもご参加可能です、要予約。

https://www.facebook.com/gendaireiki.neyagawa by現代レイキ交流会 寝屋川

08038189966

現代レイキblog・・・http://ameblo.jp/twinklelovereiki/ パステル和アート&ハーブティーblog・・・http://ameblo.jp/pastel-letter 総合HP www.twinklelove.jp/ パステルHP pastel-art1.com/Facebook www.facebook.com/twinklelovereikiTwitter twitter.com/reikiherb 080-3818-9966 (ソフトバンク) ◆ハーバルライフセラピー占いリーディング☆ 資格取得養成講座1dayセミナーレッスン♩イベントやサロンメニューとして喜ばれています♡ http://ameblo.jp/pastel-letter/entry-11896743079.html 

多忙な時ほど、自分自身に戻り穏やかに気力を満たす○レイキに包まれて癒される。

【現代レイキ】
バタバタする時期もありますね。
色々後回しにする必要性もあったりしますが、

自分自身はしっかり持って○
レイキに包まれて、気力を満たして活動なさって下さいね。

今日も素晴らしい一日をお過ごし下さいませね○

IMG_0799.JPG

【レイキ五戒】

今日丈は
怒るな
心配すな
感謝して
業を励め
人に親切に
———————————
08038189966
◆レイキセミナーで、自分ケア♡
私が元気で輝いて、家族も周りの皆もキラキラに笑顔溢れて♡人生公私共に活用→○
http://twinklelove.jp/レイキ/レイキセミナーについて

より豊かに穏やかに輝きに満ちて○
http://twinklelove.jp/
IMG_0564.JPG

スーパームーンな満月眺めて、宇宙平安の祈り。今夜も癒しのレイキで穏やかで満ちたこころ。

【現代レイキ】スーパームーン♡

宇宙平安の祈りで

こころも満ちて○

幸せいっぱい♡

素晴らしい夜を♡

【レイキ五戒】

今日丈は
怒るな
心配すな
感謝して
業を励め
人に親切に

IMG_7548.JPG
———————————
08038189966
◆レイキセミナーで、自分ケア♡
私が元気で輝いて、家族も周りの皆もキラキラに笑顔溢れて♡人生公私共に活用→○
http://twinklelove.jp/レイキ/レイキセミナーについて

より豊かに穏やかに輝きに満ちて○
http://twinklelove.jp/
IMG_0564.JPG

素敵なショールームカフェで癒しのレイキヒーリング!リフレッシュ&疲れ飛ばして元気に☆空間でもセッションで心地良く○門真

【現代レイキ】でより豊かで笑顔な毎日を○お家から、サロンから素敵な輝きを♪

いつもお世話になり有難うございます○現代レイキマスターtwinkleloveでございます^^

百聞は一見に如かず。

先日、門真のホームイン様で開催する
10月から月2回のカフェイベントの打合せ中に、(私はハーバルライフセラピーで出店予定)こんな話になりまして^^

癒しの和のイベント出店した時に、
インパクトが強かったのでしょうか^^

【あの、怖いのなんでしたっけ?】
と尋ねられたので、

スピリチュアルでも、カードリーディングでも、ストーンでもない。。。
しばらくすると、

【レイキ っていうもの!】

というお言葉が^^
なるほど、一般の方々にはまだまだ浸透していないので
当たり前の反応ですが、久々の反応で勉強になりました○

私がレイキの【れ】の字も出してませんが、以前も話題にあげていただきましたし、今回は時間がありましたのでレイキの話を(o^^o)

そして何よりも
レイキを実感していただいた方が速いので
その場で体験していただくことになりました(*^^*)

目についた結婚指輪をレイキヒーリング♡
普段からケアされていたり、
その方自身が発するものがとても素敵な方ですので、
指輪がもともと綺麗でしたので、
見た目での変化が分かるかな、と想いつつもさせて戴きました。

そうしたら・・・・。

【綺麗~~♡】

とのお声を戴いたので、嬉しい限りです^^
知らない世界だとか、
怖いと仰っていたくらいなのに、
この見分けがつくのがすごいなと想いました。

すごく繊細な方でいらっしゃるし、
もともと芯をもっておられて、
色々なことをキャッチする能力が高いので変化にとても敏感な方です^^

次に、そのままの流れで、
ボディにもヒーリングをすることに○

ショールームでガラス張りで中がまる見え、
バス停すぐ横で、
大阪の試験場前すぐなのですごく人通りが多い所でしたが、
お互いゆったりと心地よくヒーリングを楽しみました♪
レイキの空間に包まれて
私もとっても気持ち良くて、そしてレイキはいつもあたたかくなる・・
というか暑くなり過ぎる位に^^

すごくお疲れだったとのことで、
身体が軽くなったり、
目のクリアさ、
気にされていたお顔の個所などさせて戴きましたら、

スッキリ爽快感を始めとして、
色々実感されたご様子でした^^

そして、その月2回のイベントでは、
カードリーディングやハーバルライフセラピー、カラーセラピーを中心としてするのですが、
急きょ、レイキも受けて戴けることになりました♪
レイキヒーラーが担当の時は、ぜひご体験なさって下さいね☆

◆リライフカフェさんのblog◆
http://.ameblo.jp/lifeinnovationcafe/

今後イベントのお知らせは、
こちらのブログを中心にしていくと想います♪宜しくお願い致します☆
ハーブティー&パステルblog♪
http://ameblo.jp/pastel-letter/

皆様とワクワク素敵な時間を過ごせることを楽しみにお待ちしております♪
IMG_0614.JPG

08038189966
◆レイキセミナーで、自分ケア♡
私が元気で輝いて、家族も周りの皆もキラキラに笑顔溢れて♡人生公私共に活用→○
http://twinklelove.jp/レイキ/レイキセミナーについて

より豊かに穏やかに輝きに満ちて○
http://twinklelove.jp/
IMG_0564.JPG

心の扉は柔軟ですか?その怒りは本当に必要ですか。

【現代レイキ】
今朝も爽やかな風に癒されますね○
いつも有難うございます。

風が吹いては、
あの方々はお身体大丈夫かしら…。

日が照れば、
暑いながらも自然の恵みに感謝して。

人となんだかんだと話せる幸せを噛み締め。

話すなら出来るなら前向きで、
我を通すということでなく、
自分を持ちつつも、積み重ね、
時折助け合いをして。

ついつい隣の芝生が気になるかもしれませんが、
調和を保ちつつ、お互いを尊重するのがオススメです。

時には同じ世界だけでなく、
新たな世界を見たり、別空間を体験することがいいかなと思います。
今現在の地位や状況を全て手離して一から学ぶ姿勢で謙虚になると、
今まで許せなかったことが許せたり理解出来たりします。

自分が有利と思われる状況で動くのではなく、全部クリアーにしてみたら物事がシンプルに見えてくることも沢山あります。

怒りにとらわれず、
また、怒りの前にしっかりコミュニケーションをとられて、
そこからやりとりしても遅くはないかなと思います。

心の扉は、
しなやかで頑丈でどんなことにも柔軟に対応でき、
爽やかな風が行き来すれば良いですね(*^^*)♡

下記ご参考まで○

【レイキ五戒】

今日丈は
怒るな
心配すな
感謝して
業を励め
人に親切に

080-3818-9966
◆レイキセミナーで人生公私共に活用⇒http://twinklelove.jp/レイキ/レイキセミナーについて

http://twinklelove.jp

より豊かに穏やかに輝きに満ちて○

IMG_0261.JPG

朝晩の瞑想が心の栄養。レイキ五戒を添えて。

【現代レイキ】おはようございます。
朝晩過ごしやすくなりましたね(*^^*)皆様お変わりございませんか?

いつも有難うございます○

毎日色々なことがあり、ついつい時間に流されがちになりますね。
バタバタしていても冷静さを取り戻し、深呼吸して物事を明確化やスムーズ化を図るために瞑想を実践し、オススメしています。

自分自身をニュートラルにするのに、シンプルで効果的だなと実感しています。

昔は、瞑想しなくても大丈夫!と頑なに思っていましたが、実践してみると案外ゆるゆると心地よい状態に持っていけて、瞑想はよいツールです(*^^*)

一分でも構いませんし、その時にレイキ五戒をされるのも良いですね○
私は夜寝る前、朝起きた時にはレイキを添えて、自分にも他者にも感謝を述べています。

今日も素晴らしい1日をお過ごし下さいませね○いつも幸せお祈りしております○

【レイキ五戒】

今日丈は
怒るな
心配すな
感謝して
業を励め
人に親切に

080-3818-9966
◆レイキセミナーで人生公私共に活用⇒http://twinklelove.jp/レイキ/レイキセミナーについて

より豊かに穏やかに輝きに満ちて○

IMG_0564.JPG

習慣を強みにしていますか。それとも。

習慣。
あなたはどの様に活用していますか?

習慣を強みにすれば、パワーとなり、
習慣を弱みにすれば、惰性となり引っ張られます。

選び、実践するのはあなた次第です○

レイキも自然体で、強みの習慣にしてどんどん活用なさってください。きっとあらゆる場面で心身の力添えになることと思います。

弱みの習慣にしてしまうと、自分を救う為にレイキを攻撃しかねません。愛と調和と癒しの波動が更に遠ざかります。ご注意くださいね○

毎日素敵にお過ごし下さいませね( ´ ▽ ` )ノ♡

080-3818-9966 (softbank)
◆レイキセミナーで更に楽しみ癒され⇒http://twinklelove.jp/レイキ/レイキセミナーについて

IMG_0103.JPG

人生の歩み、レイキ五戒。幸せな毎日を。

ダッシュで行く必要、

ゆるりと歩める時、

人生様々あるけれど、

常に内観して自分に戻って

リフレッシュして。

今日も明日も、最高に\(^o^)/

レイキ五戒。

今日丈は
怒るな
心配すな
感謝して
業を励め
人に親切に

皆様のハッピーライフをお祈り申し上げます(*^^*)♡

http://twinklelove.jp/

IMG_0482.JPG

ダロワイヨのマカロン♡贈り物にもレイキを添えて♡

頂戴しました(*^^*)♡

ダロワイヨのマカロン♡

気にかけてくださることすごく嬉しいです♡

贈り物にも感謝とレイキを添えて。

いただきまーす(*^^*)♡

20140313-010846.jpg

*:・°☆:*:・°最新予定&お知らせはコチラ*:・°☆:*:・°○

http://www.facebook.com/twinklelove.jp
http://twinklelove.jp/
08038189966